これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第13回測定日!コンブチャの効果を検証〜適当飯!肉野菜炒め定食、新之助〜

どうも!リン酸コデイン散という薬を飲んでから咳が止まりましたが、、、

f:id:hotaru_spitz:20200427084508j:image

苦すぎる!!!!!!

ん?パケ?って思った人違いますよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200427084512j:image

苦すぎたので久しぶりにカルピスを買ってしまいました。。

カラダにピース。で気持ちばかりの抵抗(笑)

さて、以前から服用していたコンブチャのサプリを飲み切ったので効果を検証していく!

これは勇気の体重測定だ、、、

f:id:hotaru_spitz:20200427090124j:image

飲んでみて思ったのが、毎日出るようになりました!!

食事中の人がいたらごめんなさい🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200427084606j:image

前回より+0.9キロ

スタートより-6.5キロ

増えた、、、まぁ最近の暴飲暴食dreamerなら仕方ないか、、、でもさ逆に思ったより増えてない気がする、気がする、気がする、、、小声

結論:お通じが改善されたことで、宿便なるものが出たからあまり増えなかったのではないかと思う!しかし筋トレ×HMBサプリの方が効果はあったと思う。

 

先日のランチは肉の石川さんの上醤油だれカルビを使って肉野菜炒めを作りました!!

f:id:hotaru_spitz:20200427084545j:image

まずは解凍させて、にんにく、ニラ、もやしと炒めて完成!!

調理工程は撮り忘れました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200427084549j:image

また、白米が進む系の料理になってしまった、、、
f:id:hotaru_spitz:20200427084602j:image

もやしのシャキシャキ感が出せて水分も抑えられたので先日のリベンジができました!!

しっかりと2杯食べてしまった、、、これは新しい米が旨かったからかもしれない。。
f:id:hotaru_spitz:20200427084553j:image

デザートは里見の郷

んーおいしいけど桃山の方が好きかな。
f:id:hotaru_spitz:20200427084541j:image

そしてこれが新しく買ってしまった米

新之助

表現が難しいけど粘りが強くて、素人でもおいしいと思えました!さすが2キロ米コーナーで1番高かったことはあるな!笑

夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200427084610j:image

肉野菜炒めを丼ものに!

しかし米の代わりにキャベツというヘルシー丼に!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200427084556j:image

先日の究極の納豆卵かけご飯を別のスタイルで!

こっちの方が見栄えはいいけど結局混ぜるし、、、味にムラが出るので最初から混ぜた方がいいかも。

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200427163733j:image

カップヌードル 海老のトマトクリーム

久しぶりにカップラーメンをたべてしまった😱
f:id:hotaru_spitz:20200427163730j:image

濃厚な味わいで美味しかった!

ブロッコリー入ってるのはレアじゃない?

えぇ、もちろんスープにご飯入れてリゾットにしましたよ!!!!笑

 

そういえば、先日メメントという映画を観ました!

途中ん?どういうこと?みたいな感じになるけど画面から離れられなくて集中して観てしまいました!

じっくり時間が取れるときに鑑賞をおすすめする映画です!!!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング