これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

新しいサプリを試す!〜BISERA(ビセラ)〜

どうも!早く筋トレしたい小生です😅

 

さて、本日は今日から飲み始まるサプリを紹介していこうと思います!

え?2日連続ダイエット系の記事なんて珍しいって?

※ダイエットブログです!

安心してください!明日にはウーバー実家飯が届きます(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200428082651j:image

BISERA ビセラ
f:id:hotaru_spitz:20200428082643j:image

よく広告が出てくるし、腸内フローラを整えて老廃物を出す事で痩せるらしい!

なんか怪しくない?って思ったので試してやろーじゃねーかという事で買いました!笑

連続購買で安くなるらしいがとりあえず一袋!4000円ぐらいしたのでこれまでのサプリでは1番高いです😅

科学的な根拠とかわからないので、あくまであっしの使用感を飲み終わったら伝えたいと思います!

 

それでは飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200428082647j:image

ベルキューブと厚揚げ🔔
f:id:hotaru_spitz:20200428082638j:image

実家から送られてきた、相模屋の焼いておいしい半熟絹厚揚げを麺つゆで少しあっためて食べたんだけど、ゲロうまいです🐸

写真じゃ伝わらないけど、トロトロなんすよ!!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200428082633j:image

キャベツ×シーザードレッシング+粉チーズ+黒胡椒

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200428122111j:image

エスビー食品さんのからし明太子パスタを作りました!
f:id:hotaru_spitz:20200428122106j:image

のりないなと思ってたら中に入ってました!ネ申!

しっかりとピリ辛で2人前を平らげました!笑

f:id:hotaru_spitz:20200428122306j:image

デザートは前から気になっていたオイコス!!
f:id:hotaru_spitz:20200428122310j:image

これまで食べていたヨーグルトとは全然違うけど、ストロベリー味で美味しかった!これはリピ確!!
f:id:hotaru_spitz:20200428082628j:image

そういえば昨日ポケモンやってたらマスターボール級になりました!!

これでいつかもこう先生やライバロリさん、バンビーさん、あゆみんさん、ランドセルさんなんかとマッチングするかもしれないな!笑

 

ポケモン以外は映画観てました!

スノーデン、ヒトラー最期の12日間、トゥルーマンショーを観ました!

エドワードスノーデンって日本で知名度あるのかな?当時大学生であんまりニュースとか見てなかったからかもしれないけど、、、彼は英雄なのか裏切者なのか。。

ヒトラー最期の12日間はよく空耳でネタにされてるけど、悲惨な感じが伝わってきて改めて戦争はしてはいけないと思ったね。

トゥルーマンショーはシンプルにおもしろかった!ラストシーンがいいね!

Netflixって映画少ないよね、、、アマプラ入ろうかな…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング