これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

シンガポールシーフードリパブリック!品川にある3月末に閉店してしまう本格的なシンガポール料理店〜名物チリクラブを貪る〜

どうも!先日、米国の金融株ETFのXLFを売却した小生です🤑

 

さて、以前にですね品川駅付近で前から気になっているお店があったので近くに行った際に寄らせていただきましたので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20210131105635j:image

シンガポール シーフード リパブリック 品川
f:id:hotaru_spitz:20210131105901j:image

品川駅から3分ほどでマーライオンがお出迎え😂
f:id:hotaru_spitz:20210131105848j:image

異国感ありません?
f:id:hotaru_spitz:20210131105857j:image

品川駅の再開発の影響で2021年3月31日を以って閉店されるそうです。。
f:id:hotaru_spitz:20210131105816j:image

蟹さん達がお出迎え!

嘘ですちゃんと店員さん達が笑顔でお迎えしてくれます😂

f:id:hotaru_spitz:20210131105758j:image

店内も異国感漂いますね!!
f:id:hotaru_spitz:20210131105807j:image

トイレまでの通路はスパイやギャング映画のような感じでした✨

シンガポール シーフードリパブリック 品川 03-5449-8080 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース 前庭 https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

 

そんな事より飯を見せろって?

わかりましたよ、、、見せますよ。
f:id:hotaru_spitz:20210131105832j:image

チリカンコン

空芯菜をサンバルソースで炒めてあって辛いです🌶

これだけで白米いけます!!
f:id:hotaru_spitz:20210131105823j:image

海南鶏飯

チキンスープとパンダリーフで炊いた米の美味さね🐼

f:id:hotaru_spitz:20210131105827j:image

シンガポールチキンライスって美味しいですよね?

カオマンガイとの違いはなんなんだろうってのは禁句ですかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20210131105755j:image

3種のソースで食べるのですが、この甘めの醤油?みたいなタレが好みでした😋
f:id:hotaru_spitz:20210131105837j:image

チリクラブ

名物らしいです✨
f:id:hotaru_spitz:20210131105811j:image

肉厚のカニがめちゃくちゃうまいです🤤

シェアしたので一瞬で食べ切ってしまったのです!

もっとデカいサイズでも良かったです…

1番小さくてこれなんですよ!
f:id:hotaru_spitz:20210131105853j:image

そして蟹の宿命…食べ辛い(笑)

こいつと手袋を付けて食べないと汚れます😱
f:id:hotaru_spitz:20210131105844j:image

〆はライスです😁
f:id:hotaru_spitz:20210131105819j:image

カニの旨味を吸ったチリソースとの相性が悪いと思います?

否!!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210131105840j:image

他のメニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210131105802j:image

益々シンガポールに行きたくなりました!!

ちなみに品川は閉店しますが、シンガポール以外には昨年オープンした東京や銀座、大丸梅田にも店舗があるようでーす🙋‍♂️

他のブランドは中国やタイなどにもあるようです!

Singapore Seafood Republic

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラーwithプロテイン

久しぶりにやるとキツいです。。

 

本日紹介するブログはこちら!

大人気の和牛ステーキ重を食べたよぉー - 続キロクマニア

肉肉肉!!!!!!!!

飯テロです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇸🇬

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング