これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

葛西No.1餃子〜独一処餃子 葛西本店〜

どうも!先日、堂林翔太選手が三塁手でスタメン、そして逆転満塁本塁打!!

1年目から期待していたので泣きました😭

堂林ユニフォーム着て野球観に行きたいです🎏

しかし今年のカープは弱い…なんとか巻き返して欲しい。。

 

さて、先日は地元葛西で唯一食べログ百名店に選ばれている独一処餃子に行ってきました!

f:id:hotaru_spitz:20200708085928j:image

とりあえず、友人夫婦が来る前に焼餃子と一番のやつ🍺でやっとく!笑
f:id:hotaru_spitz:20200708085936j:image

肉と野菜のオーソドックスですが、肉汁が出てきてうまいです😋

タレは醤油、お酢、自家製ラー油、胡椒にしました!!
f:id:hotaru_spitz:20200708085939j:image

友人夫婦がきたので砂肝とネギ胡椒炒め的なメニューで乾杯🍻しました!
f:id:hotaru_spitz:20200708085910j:image

三鮮水餃子、山楂酒ソーダ割り

中華料理屋だと山楂酒飲みたくなるんだよね〜山楂が何か知らないけど(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200708085932j:image

エビ、貝柱、肉、ニラが入っているので魚介の旨味が広がる🤤

独一処餃子 葛西本店 03-3878-0319 東京都江戸川区中葛西3-33-19 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13008712/

 

f:id:hotaru_spitz:20200708091234j:image

とにかく餃子の種類が多いこのお店で友人の嫁が頼んだこの餃子が1番好みでした!

大葉餃子!!

大葉の香りからの肉汁ブシャーでたまりません!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200708091230j:image

ラストは五目餃子杏露酒ソーダ割り!

f:id:hotaru_spitz:20200708091513j:image

肉、エビ、椎茸、玉葱、竹の子が入っていてキノコの旨味を感じられました😋
f:id:hotaru_spitz:20200708091225j:image

ちなみにお店はリニューアルされて綺麗になってます!!

どうやら葛西発祥?のピタットハウスで有名なスターツさんで建てたようでーす!

今回紹介できた餃子はほんの一部なので、貴方好みの餃子を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?🤔

その他の飯を振り返る

f:id:hotaru_spitz:20200708090026j:image

エビチャーハン

ついに食べてしまった…エビがぷりぷりでダイソンのようにパラパラなチャーハンを吸引してしまった…笑

f:id:hotaru_spitz:20200710172007j:image

キウイ🥝とヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200710172003j:image

敷島製パンさんの超熟4枚切り!

最近まで敷島製パンという会社を知りませんでした(笑)とある方のブログで知りました😂

あっ超熟は知ってましたよ!4枚切りは初めて買いますが…
f:id:hotaru_spitz:20200710171957j:image

サラダチキンでサンドウィッチに!

実は実家からルバーブジャムが送られてきたのですが、冷蔵庫に入れてたらカビが生えてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

楽しみにしてたのに、、、
f:id:hotaru_spitz:20200710171953j:image

キャベツ、キウイ、サラダチキン

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

燃えろ脂肪🔥

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング