これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!レバニラ炒め〜和菓子界のプリンセス桃山、究極の納豆卵かけご飯〜

どうも!薬が変わってから咳がだいぶ収まりました!

いぇーーーーーーーーーーーい!!!!!!

↑真顔で打ってます!笑

 

さて、本日も届いた実家飯を食べていく!!

今回は中華料理が多かったと思います。

でも中華って野菜取れるからいいよね〜

f:id:hotaru_spitz:20200426141735j:image

レバニラ炒め
f:id:hotaru_spitz:20200426141742j:image

今回のレバニラにはパプリカが入っていたので、見栄えがいいですな!!

それにしてもニンニクのパンチが効いていてご飯が進んでしまう。。

もう2キロの米食い尽くしたわ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200426141739j:image

そしてデザートには和菓子界のプリンセスこと、桃山を食べました!!

勝手にそう呼んでいるだけです😂
f:id:hotaru_spitz:20200426141747j:image

このしっとりとした甘味がめちゃくちゃうまいんですよね😋

 

その他の飯も振り返りましょう!

一昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200426141755j:image

ひじきの煮物、XO醤豆腐、ヨーグルト

やっぱ煮物うめーわ!

昨日の朝食
f:id:hotaru_spitz:20200426141727j:image

究極の納豆卵かけご飯

と勝手に呼んでるだけですが、、、笑

卵とご飯を混ぜるときに醤油、白だし、味の素を入れて、上に納豆とネギを散らしただけっす!

でもうまいんですよ〜白だし最強説!あると思います!笑

こんな食べ方がうまいってのがあったら教えてください🙇‍♂️

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200426141751j:image

実家から届いた野菜でXO醤炒め作ったけど水分が、、、野菜炒めって難しいわ。。

古いIHでも旨く作る方法あるのかな?

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200426141731j:image

XO醤炒めから水分を飛ばしてみた!

おいしいけど、、、野菜の食感が。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇨🇳

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング