これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!〜インド人直伝ほうれん草カレー〜

どうも!本日も朝から微熱が続いております、、、もう10日目だぞ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて、軟禁生活中の楽しみは実家からの支援物資です!!!!

本日は母上の友人がインド人のトマルさんと結婚しており、その人から教わったというほうれん草カレーを食べていきます!

トマル直伝ほうれん草カレー

f:id:hotaru_spitz:20200410085138j:image

早速ジップロックから鍋に移して温める🔥
f:id:hotaru_spitz:20200410085152j:image

本当はナンな良かったけど、家にパンすらなかったのでライスと食べてます。。

せめてターメリックがあれば…😭

とりあえず熱々のごはんの上にチーズを乗せてカレーをかけていく!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200410085201j:image

辛い!!!!がチーズのと相性はX-GUNやな!笑
f:id:hotaru_spitz:20200410085205j:image

このグリーンよ!教わった当時はまだインド料理屋が少なくてほうれん草カレーなんて食べたことなかったんだって!

 

その他の飯を振り返るぅぅぅ!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200410085209j:image

ついに小生の料理と実家飯のコラボ!

豚汁とおから!
f:id:hotaru_spitz:20200410085157j:image

おからってなんでこんなにも美味しいのでしょーか?

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200410085147j:image

白米、豚汁、たらこ
f:id:hotaru_spitz:20200410085213j:image

ちなみに小生はたらこがおにぎりの中で1番好きです!!
f:id:hotaru_spitz:20200410085143j:image

そして不知火の中で優れたものが名乗れるあれ!

そう、デコポン!!!!!

まぁメラメラの実とマグマグの実みたいなもんだな←ONE PIECE好きしかわかんねーよ(笑)

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200410123627j:image

アゲイン!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200410123623j:image

今日もおいしくインド人直伝ほうれん草カレーを飲む!

カレーは飲み物(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200410161329j:image

FP試験中止…勉強してたのに、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日の筋トレ

 プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

今日から回数を増加!!!!

絶対病気を治してダイエット成功するぞ🔥🔥🔥

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👳‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング