これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

シターラ・ダイナー!表参道にあるインドカレーの名店がエキュート品川に入っていたので食べた話〜バターチキンカレー、パラックパニールカレー〜

どうも!Netflixパリピ孔明を見出した小生です!!

現代の渋谷に舞い降りた諸葛孔明…😂

クラブであの陣を披露するとは…👨‍💻

 

さて、この日は仕事で品川に行っていたのでランチを紹介します!

一時はもう一生インドカレーは食べないと言っていたのに…😅

f:id:hotaru_spitz:20220403235400j:image

シターラダイナー エキュート品川
f:id:hotaru_spitz:20220403235403j:image

外観はこんな感じでエキュート品川の中にあります!

表参道の名店が最近どんどん駅中に店舗出しているようです!

インド料理のレストラン & デリ 「シターラ」
f:id:hotaru_spitz:20220403235351j:image

ランチメニューはこちら💁‍♂️

ま、迷います!!!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220403235419j:image

欲張りセット
f:id:hotaru_spitz:20220403235409j:image

バターチキンカレー
f:id:hotaru_spitz:20220403235414j:image

パラックパニールカレー
f:id:hotaru_spitz:20220403235406j:image

濃厚ですが、そこまで辛くないので食べやすく美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220403235354j:image

ほうれん草のカレーなので、粘度が高く濃厚でしたね🤤

インドのチーズは想像よりクセがなかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20220403235342j:image

オニオンバジ🧅
f:id:hotaru_spitz:20220403235340j:image

玉ねぎの天ぷらで、インドではポピュラーな残滓のようです✨

当然、スパイスが効いてます😁
f:id:hotaru_spitz:20220403235411j:image

ナンはノーマルにしたのですが、焼き立てでした✌️

写真撮り忘れたけど、ラッシーは濃厚かつスパイスが入ってて1番のお気に入りです🥤

皆さんも品川駅で大人気のインドカレー食べてみませんか?

シターラ・ダイナー エキュート品川店 03-3445-2655 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 2F https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019697/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403235417j:image

当時、セブンイレブンで売っていたトムヤムチャーハンおにぎり!

結構好きでした🇹🇭

f:id:hotaru_spitz:20220403235357j:image

納豆腐!賞味期限がヤバくなると山になります😂
f:id:hotaru_spitz:20220403235348j:image

またJRの自販機で変な飲み物が売ってたので買いました!

白米が欲しくなりましたね、はい🫣
f:id:hotaru_spitz:20220403235346j:image

そして当時、セブンイレブンで売っていたバターチキンカレーおにぎり!

美味しかったけど、帰り道に食べ過ぎてましたねはい。。

 

それでは最後に素晴らしい(笑)インド旅行をふりかえりますね✈️

ふりかえり旅、インド編〜マハラジャマックを求めて三千里〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

ブログ初めてそんなに日が経ったかと思いました😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇮🇳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング