これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

南インド料理店ボーディセナ!ビリヤニが食べた過ぎて行ったら絶品だった関内ランチ

ナマステ🙏そろそろ体重計にならなきゃなと思ってる小生です。。

 

さて、12月の私はビリヤニが食べたいと叫んでいたのであった…

観光地の多い?北インドは濃厚なカレーにチャパティなど、南インドは暖かいシャバシャバカレーにライス!だと勝手に思ってます😅

f:id:hotaru_spitz:20201204135404j:image

カレー3種ビリヤニセット
f:id:hotaru_spitz:20201204135355j:image

外観はこんなお洒落な感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20201204135420j:image

もちのろん!内観もお洒落でした✨
f:id:hotaru_spitz:20201204135449j:image

1番贅沢そうなセットを注文してしまった😂

空腹だと自制が、、、腸が脳説あるな🧠
f:id:hotaru_spitz:20201204135433j:image

右から

ラムカレー

エビカレー

サンバル

f:id:hotaru_spitz:20201204135412j:image

ビリヤニ

こいつが世界3大炊き込みご飯か!!

他はパエリア、松茸ご飯らしいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201204135347j:image

スパイスで炊き込んだご飯!!

香りも良いし、うますぎるだろこれ🤤

ちなみに自分がビリヤニに興味を持ったのは海外旅行でインド系の人たちがよくビリヤニを頼んでいたからです🇮🇳

ビリヤニを国民食へ!日本ビリヤニ協会オフィシャルサイト Nippon Biriyani Association - ビリヤニを国民食へ!日本ビリヤニ協会オフィシャルサイト Nippon Biriyani Association

 
f:id:hotaru_spitz:20201204135408j:image

ポリヤル

付け合わせの炒めてる野菜で辛くなくて食べやすいです!!
f:id:hotaru_spitz:20201204135429j:image

サンバル

正確にはカレーじゃないらしいです!癖がなく食べやすいです!!

日本でいうお味噌汁的な立場とか…🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20201204135416j:image

ラッサム

こいつはスープなのです!少し辛味と酸味がありますがうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201204135343j:image

ラッシーもおしゃれです✨

もう少し濃いのが好みでーす!!
f:id:hotaru_spitz:20201204135359j:image

パパドを割って一緒にいただいても良いですね😋f:id:hotaru_spitz:20201204135351j:image

ヨーグルトソースをかけるとマイルドになります!!
f:id:hotaru_spitz:20201204135425j:image

ラムカレー

ゴロゴロのラムと辛味がバスマティライスとの相性が良いです🤤
f:id:hotaru_spitz:20201204135440j:image

バスマティライス

本格的ですね!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201204135445j:image

エビカレー

少しマイルドでこいつもバスマティライスがすすみます😋
f:id:hotaru_spitz:20201204135436j:image

バスマティライスをお代わりして完食しました😂

チャイを頼んでる人は上からジョロジョロってやる本格的?なやつでした!次回はチャイを飲みたいですね☕︎

そして次はドーサも食べてみたいです😋

南インド料理店 ボーディセナ 050-5456-2173 神奈川県横浜市中区住吉町3-28 新井ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076991/

 

ここからはその他の飯を振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20210116194815j:image

ランチのとり天定食は中々の食べ応えでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210116194819j:image

夕飯はみかんと柚子のヨーグルト!
f:id:hotaru_spitz:20210116194810j:image

半身浴はクナイプのイチジクこ香りがいいバスミルクを堪能したのです🛁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ナマステ🇮🇳

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング