これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ガラムマサラ〜経堂駅No.1インドカレー〜

ナマステ!先日SPXL全てリリースしました!!

分散せずに全てをSPXLに投資すればよかった、、、と思ってしまいますね!初心者だから😂

今度暴落が起きたらレバレッジETFにオールインします!!

そういえば昔見たイ・ビョンホン主演のオールインって韓流ドラマが面白かった記憶がある…

 

さて、先日は前職のお客さんと会う予定があり経堂駅へ行きましたので、帰りに経堂駅周辺で1番おいしいと話題のガラムマサラさんに行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20200818212439j:image

スペシャルセット カレー2種 ラッシー

おすすめはナンという事でしたが、このサラサラ感は南インドカレーでは!?
f:id:hotaru_spitz:20200818212415j:image

ナンが食べ放題とかのお店が多いので少し高めですね。。

しかし2Fのお店ですが、階段の入り口からすでにスパイスの香りが食欲を刺激してきます😂
f:id:hotaru_spitz:20200818212410j:image

まずはサラダでベジファースト!!

サラダにパイナップルあんまり好きくないですが、普通においしかった…食わず嫌いかな?

給食に出てきたパイナップルのサラダが不味かったからかな?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200818212429j:image

プラス料金のかからないチャイと迷いましたが、やはりラッシー好きなので抗えなかったです😂

少し変わっててオレンジピール?が入っているようで爽やかな酸味があってこれはこれでおいしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200818212420j:image

野菜カレー

じゃかいも、大根、ゴーヤ、ナスなどがゴロゴロはいってした!!
f:id:hotaru_spitz:20200818212449j:image

チキンカレー

ココナッツミルクが効いてる感じのチキンカレーでした!!
f:id:hotaru_spitz:20200818212443j:image

円形のナンは少し薄めですね!

f:id:hotaru_spitz:20200818212425j:image

チキンカレーはチキンがゴロゴロです!!

野菜カレーもチキンカレーも何が入ってるのかは詳しくわからないですが、スパイスがめちゃくちゃ効いてて激うまです!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200818212435j:image

そしてスペシャルセットにはタンドリーチキンが付いてるのです!!
f:id:hotaru_spitz:20200818212354j:image

こちらもスパイスが効いててめちゃくちゃおいしいですね🤤

一心不乱に食べてしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20200818212405j:image

あっ!ハーフライスくださーい🙋‍♂️

デフォルトでターメリックライスのようです!!

香りが良いです!

f:id:hotaru_spitz:20200818212358j:image

やはり南インドカレーにはライスですよね!!

シャバシャバのカレーに合いますね!カレーをライスにかけて食べたのは撮影用、、、ライスをカレーにつけて食べました😋

ガラムマサラさんのインドカレーすごく美味しかったです!また行きたいです。

ガラムマサラ 03-3427-1985 東京都世田谷区経堂1-22-18 タイムポート経堂 2F https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013124/

 

その他の飯を振り返ろう!時を戻そう🕺

f:id:hotaru_spitz:20200819094033j:image

サラダチキンと納豆!!
f:id:hotaru_spitz:20200819094045j:image

サラダチキンとキャベツ!!
f:id:hotaru_spitz:20200819094037j:image

サラダチキンと納豆と青汁!!
f:id:hotaru_spitz:20200819094041j:image

サラダチキンスモークとキャベツ!

どうだい?ほとんど同じものばっかり食べてるだろう??

きっと栄養バランスがだめなんだろう…野菜が少ないかな?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200819094028j:image

自分の好きなデザートはこちら!!

たらみのどっさりナタデココ!!

以上ナタデココ大好き人間より😘

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

しつかりと鍛えていくぅ!もうすぐ何日かできなくなる日が来るので、、、

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

フィルミレンゲ🇮🇳

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング