これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カレーショップC&C!カレーショップ初恋!渋谷で人気カレーチェーン店と本格スパイスカレーを飲む!!

カレーは飲み物!先日、小生のTwitterにブログに関しての案件のお話が…趣味でやってるのでやらないですが…正直嬉しかったです😁

 

さて、一人暮らしだと中々家でレトルトカレー以外食べる機会が少ないですよね!!

だから外でもカレーを食べるのだと思ってます😅

実家暮らしの時は家でカレー出るので外ではインドカレーや本格的なスパイスカレーぐらいしか、ほとんど食べた事なかったです!だからCoCo壱さんも数えられる程度しか、、、

皆さんはどうですか?

f:id:hotaru_spitz:20210116192000j:image

カレーショップC&C 渋谷店
f:id:hotaru_spitz:20210116191950j:image

自分、子供の頃は京王線ユーザーだったんですよ!

その時に親戚の叔父さんがよく食べさせてくれたのが新宿本店のC&Cなんです😁

実家だと普通のカレーやカツカレーぐらいしかなかったので、カレーにハンバーグがのってたりするのを珍しく感じていたのを覚えてます!!

その後移住したエリアの西葛西駅にもあったのですが、数年前に駅の耐震工事をする関係で閉店してしまいました😭

f:id:hotaru_spitz:20210116192011j:image

三元豚ロースかつカレーに温玉とチーズトッピングをいただきました!!
f:id:hotaru_spitz:20210116191955j:image

カツもサクサクで美味しいのです😋
f:id:hotaru_spitz:20210116192006j:image

温玉、チーズをトッピングすると白米を含めて飲み物に代わります!

京王グループのお店なのでほとんど京王線沿線にはなりますが、都内に何店もあるので食べてみてください!!

カレーショップ C&C 渋谷店 03-3770-9739 東京都渋谷区道玄坂1-4-19 渋谷マークシティ東館1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049762/

 

他にも渋谷でカレー食べたんですけど、フラッと入ってサクッと食べて出てしまったのでほとんど写真撮ってなかったのですが、美味しかったので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210116192233j:image

カレーショップ初恋

ちなみに店のBGMも初恋でした😂

ランチカレー合いがけ!

すごく本格的なスパイスカレーで一瞬で飲み干してしまったのです(笑)

ビリヤニ等もあったのでまた行きたいお店です!

皆さんはどちらのタイプのカレーをたべたくなりましたか?

カレーショップ初恋 03-6416-9503 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240190/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210228205246j:image

セブンイレブンのシャキシャキレタスのサンドウィッチとふんわりコッペのたまごサラダ!
f:id:hotaru_spitz:20210228205259j:image

チャイティーラテ
f:id:hotaru_spitz:20210228205255j:image

金の熟成
f:id:hotaru_spitz:20210228205251j:image

NTKGと適当豚汁、ヤクルト

飲み干してやりました😋

 

本日紹介するブログはこちら!

デミカツ - ほんの少し

すごく美味しそうなデミカツでした…飯テロ認定です😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

カレーは飲み物🍛

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング