これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

昭和3年創業!川万〜平塚市で大人気の鰻屋〜

誰かあるっ!夏が本気を出してきてますね〜☀️

実家でゴロゴロしてます😪

 

さて、先日は実家に帰る前に平塚駅近くでランチをとりました!!

今日は珍しく飯テロしますのでご勘弁を…相すまぬ😂

f:id:hotaru_spitz:20200804104300j:image

あなや!土用の丑の日を忘れていたので、うなぎをいただいてしまいました〜〜〜😋
f:id:hotaru_spitz:20200804104330j:image

通りから鰻を焼いているのがよく見えます!

お持ち帰りの人で混んでたのでこのアングルしかないです🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200804104326j:image

まずは川万さんで1番人気のきも焼き!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200804104244j:image

うひゃー美味しそう!!

実際食べてみると苦味や臭みはもなく、弾力があり美味しい🤤さもあらん…

f:id:hotaru_spitz:20200804104313j:image

到着!!
f:id:hotaru_spitz:20200804104321j:image

うな重 上 

うな丼と迷ったぜよ…ちなみに特上だとうなぎが2枚になるようです。。

さりとて、小生にはこの時点で予算オーバーである(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200804104251j:image

肝吸いおちつく。
f:id:hotaru_spitz:20200804104232j:image

まずはなにもかけずに…うっまなにこれうっま!笑

外はカリッと中はフワッと…😂

語彙力…皆まで言うな…orz←うつけが!
f:id:hotaru_spitz:20200804104308j:image

山椒大好き人間の私は山椒をかけさせていただきます🙏

ひりひりする山椒ではなく、香りがいい感じの山椒でした!
f:id:hotaru_spitz:20200804104236j:image

ご飯もタレが濃すぎずよかです!!

平塚市に来ることがあったら是非〜うなぎの川万さんに行くかよきにはからえ😂

嘘です!よしなに🙇‍♂️

川万 0463-21-0633 神奈川県平塚市明石町9-1 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14026021/

 

その他の飯を振り返ろう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200804104256j:image

先日オンライン飲み会しました🍻
f:id:hotaru_spitz:20200804104318j:image

麦焼酎×コーラ意外にもいける!🍹

おつまみはカカオ72%のチョコレート🍫

まぁコーラが半分以上無くなるまで飲んだので、翌日二日酔いになりましたよ😂

最早これまで…

f:id:hotaru_spitz:20200804104247j:image

インドカレー屋さんのサラダって美味しくないですか?解せぬ…

これはなにドレッシングなんですかね?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200804104304j:image

スペシャルセット

ミックスシーフードカレーとマトンカレーを選択しました🤤

タンドリーチキン、食べ放題のナン、ヨーグルト?、ターメリックライス、ラッシーが付いてます!

ラッシー大好きなんですよね〜インド行った後、1年以上インドカレー食べなかったけど…笑

チャパティより薄くてカリカリの煎餅みたいなのはなんだろう?🤔

マリカ 大宮西口店 048-644-6773 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-3 MK bld B1F・1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035481/

f:id:hotaru_spitz:20200804104240j:image

キャベツ、サラダチキン、コカコーラ!

コカコーラの株主だから貢献しないと…ウォーレン・バフェット氏も毎日飲んでるらしいし…😂

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

実家でもしっかりトレーニング💪

それでも高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

これにて御免🔪

PVアクセスランキング にほんブログ村 


日本全国食べ歩きランキング