これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

PCR検査結果〜ウーバー実家飯、肉の石川メンチ、だし巻き卵、ピーマンの肉詰め〜

どうも!今朝も36.7度でした!!正午ぐらいからは37度代に戻ってしまいましたが、、、😱

1番辛いのは6畳ばかりのこの部屋にもう1週間以上、軟禁されていることです、、、まぁ病院行く時は出歩いたが。。

 

さて、先日PCR検査を受けまして、その結果がお医者さんから連絡がありました!!

結果は陰性でした!!!!

治りかけているのではないかとの事!まだ症状があるので、症状がなくなってから会社に行くようにとの事!

1週間経っても症状がなくならなかったら、かかりつけの病院行って紹介状もらったら、また大学病院で診るからとの事、、、この辺りは若干え!?ってなったけど、とりあえず一安心(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、実家から続々と支援物資が届いております。

マジ感謝🙏

それでは飯を振り返ります!

昨日のランチ

皆さんは肉の石川さんを知っていますでしょうか?

湘南では有名なお店なんですよ!

f:id:hotaru_spitz:20200408193752j:image

メンチカツをもらいました🤤
f:id:hotaru_spitz:20200408193805j:image

肉の石川のメンチカツ、さわら西京焼き、だし巻き卵、高菜、雑穀米
f:id:hotaru_spitz:20200408193728j:image

メンチはこの大きさ!
f:id:hotaru_spitz:20200408193737j:image

肉感がうまい!!

おすすめです!
f:id:hotaru_spitz:20200408193742j:image

だし巻き卵はしっかり出汁を感じます!!

おかんのだしの素使わず、かつお節や昆布、煮干から出汁をとってる所は尊敬に値します!←何様だよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200408193747j:image

さわら西京焼き、、、魚に春で鰆!うまい!
f:id:hotaru_spitz:20200408193800j:image

高菜!ご飯が進みすぎます🍚
f:id:hotaru_spitz:20200408193716j:image

デザートにあづき屋さんのどら焼き

どら焼きってどうしてこんなにおいしいのだろうか、、、誰がドラえもんやねん!笑

肉の石川さんのHP置いておきますね↓↓

肉の石川

 

おやつ

f:id:hotaru_spitz:20200408193712j:image

スイスミスさんのココア
f:id:hotaru_spitz:20200408193756j:image

熱湯すぎてマシュマロが、、、😭

誰がマシュマロマンやねん!笑

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200408193733j:image

ピーマンの肉詰め、レンコンのソテー、アボガドのわさび醤油和え
f:id:hotaru_spitz:20200408193719j:image

アボガドで料理したかったけど、うまく切れないぐらい熟れすぎていました😱
f:id:hotaru_spitz:20200408193707j:image

蓮根って野菜界でNo. 1だと思ってる!

ベジータに言わせれば、おまえがナンバー1だになるわけですね。。
f:id:hotaru_spitz:20200408193809j:image

ピーマンの肉詰め!!

小生は学生の頃ラグビー🏉をやっていたのですが、弁当によくピーマンの肉詰めが入っていたなと、、、目頭が熱くなりやした😂
f:id:hotaru_spitz:20200408193723j:image

デザートにおまんじゅう!塩漬けの花が良いアクセントだったけど、これ何まんじゅうって言うんだろう??

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200409074944j:image

ポテトサラダ!

大学の頃、友達とフットサルをやってた時のチーム名は東ポテトサラダボーイズでした!←ダサすぎる…笑

今日の筋トレ

はお休みしま〜す!

 

世界が早く日常を取り戻せることを切に望む!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤒

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング