これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!?〜おかん最強のからあげ、妹のキッシュ〜

どうも!昨日はインスタLiveでONE OK ROCKのTakaさんが生歌を披露してくれてて心が癒されました🥰 Nobody's Homeも聴きたかったな〜笑

 

さて、スーパーに行くのも気が引けたので実家からご飯を送ってもらいました!!!!

そうです、ウーバー実家飯です!笑

当方のブログでお馴染みの実家飯…わからない人は下に過去のリンク貼っとくから見てね〜

どーーーーーーーーん!!!!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200405125221j:image

唐揚げ、あさり汁、ベーコンきのことほうれん草のソテー
f:id:hotaru_spitz:20200405125226j:image

まずはほうれん草ソテーをパクり!!!!

一回茹でてから料理する系の葉物ってめんどうだからタスカルぅ〜🥬
f:id:hotaru_spitz:20200405125214j:image

あさり汁がなんでどんぶりかって?

クール便開けたらジップロックから漏れてて汁半分捨てたからやで!(笑)

自分で買ったあさりより大粒でうまいわ〜
f:id:hotaru_spitz:20200405125208j:image

そしておかん最強のからあげが、、、

おかんのからあげより旨いからあげに出会った事がないですね、、、これはある意味親バカ(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200405125231j:image

そりゃね、揚げたてが食べたいけどさ、冷めてもおいしいのよ〜

そしてON THE RICE!
f:id:hotaru_spitz:20200405125235j:image

無限に食える!!!!

ちゃんとご飯おかわりしちゃいました(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200405184853j:image

デザートにきんつばを、、、チートデイすぎる。。
f:id:hotaru_spitz:20200405125201j:image

料理の他に除菌グッズや果物とアミノエールとかいう謎の粉をもらいました!

感謝🙏

過去の実家飯の一部をここに貼り付けとくわね!笑

実家飯〜ウルメイワシの塩焼き、ぶり大根、鮭の塩焼き〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

実家飯〜金目鯛の干物、牡蠣のソテー、ヤリイカのソテー麻婆春雨、麻婆豆腐〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

相模国一之宮、寒川神社〜実家飯〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

実家飯〜幻の魚げんげ鍋を喰らう〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

f:id:hotaru_spitz:20200406121627j:image

夕飯は今日から社会人になった妹が作ってくれたというキッシュウインナーとアスパラのソテーを食べました!!
f:id:hotaru_spitz:20200406121632j:image

きのこも入っていてうま〜🤤
f:id:hotaru_spitz:20200406121623j:image

キッシュはこんな感じ!

ちょっと薄味だけど生地の香り感じれたから、まだおれの嗅覚は大丈夫だな🙆‍♂️

及第点!笑

今週は新入社員研修らしいが、くれぐれも身体には気をつけてくれ…むしろ休ませろや!!

今日の筋トレ

はお休み〜💪

 

今日も微熱と咳が治らない…ので大学病院を紹介してもらい、PCR検査を受けてきました。

結果は3日後ぐらいだそうです。

保健所、かかりつけの病院、保健所、かかりつけの病院、大学病院とやりとりが大変すぎですよ…

皆さんもくれぐれも身体にお気をつけください!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング