これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!ガパオライス、ヤムウンセン、ラズベリージャム、豆おこわ、チリコンカン

どうも!マイルCS…インディチャンプが3着粘ってくれたら3連単取れたのに…😱

グランアレグリアは流石でした🏇

エリ女?あれは難しかったです…ジャパンCは絶対取るぞー😅

 

さて、今回のウーバー実家飯はこれでラストです!

多国籍感があります(笑)

f:id:hotaru_spitz:20211009163002j:image

お皿に盛り付けてチンしたら完成!デジャブかな?😅

目玉焼きは自分で焼きましたよ?🍳
f:id:hotaru_spitz:20211009163039j:image

ガパオライス

鶏肉だからガイガパオですね🐓
f:id:hotaru_spitz:20211009163036j:image

ヤムウンセン
f:id:hotaru_spitz:20211009163028j:image

バジルは実家の庭で収穫しているそうです!

きっと前にあげた本を見ながらなんでしょうが、本格的ですごくおいしそうです😋

あげた本はこちら↓

第18回測定日!カルディラーダ!?〜KNEIPPのバスソルトにハマる〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211009162948j:image

やはり黄身を割るシーンを撮ってしまう…📸
f:id:hotaru_spitz:20211009163022j:image

自分が作ったやつとは具材は異なりますが、こちらも本格的なお味でうまい!うまい!うまい!🔥

本気飯!ヤムウンセン、カオマンガイ〜タイに行けないのでおうちで全力タイ気分を味わう〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211009162959j:image

メロンも送ってもらったので贅沢に食らう🍈

この切り方だと種を取るのが大変でした😂
f:id:hotaru_spitz:20211009162956j:image

実家の庭で収穫するたびに少しずつ冷凍しておいたラズベリーが一定量に達したのでジャムを作ったらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211009163011j:image

ラズベリージャム

贅沢に食パンに塗りたくって食べます🍞

この甘酸っぱさ…美味すぎる😋

作り方教わらなくては…
f:id:hotaru_spitz:20211009162954j:image

そして残りのメロンも…タネは事前に処理しました😅
f:id:hotaru_spitz:20211009163033j:image

豆おこわ

赤飯とは何が違うのだろうと思いながらも美味しかったからなんでもオッケー😁
f:id:hotaru_spitz:20211009163005j:image

こうみると枝豆めっちゃ貰ったんだな😂
f:id:hotaru_spitz:20211009163008j:image

チリコンカン
f:id:hotaru_spitz:20211009163017j:image

子供の頃、お赤飯とか豆が苦手だったけど、この料理を知っていれば食べられたと思う😋
f:id:hotaru_spitz:20211009163014j:image

チーズも合いますね👍
f:id:hotaru_spitz:20211009163025j:image

ご飯やパンと食べたかったけど、ダ、ダイエットブログなのでキャベツと食べました😅
f:id:hotaru_spitz:20211009162951j:image

キウイも貰ったのでビタミンチャージしました🥝

ビタミン何なのかはわからない…いや調べろよ笑
f:id:hotaru_spitz:20211009163031j:image

インドカレー作った時に余ったヨーグルトは〜?
f:id:hotaru_spitz:20211009163020j:image

ラズベリージャムで飲み干しました😁

次は何をウーバーしてもらうか…

↑もっと自立しろ(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

宇都宮 汁なし担々麺とドボン飯セットで食べさせるとかやりおるわ日本を理解しておる 小閣樓 - シン・春夏冬広場

汁なし坦々麺もドボン飯も最高なのですが、水餃子もたまらないのです😋

久しく宇都宮に行けてないので、行きたくなりましたね✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭🇯🇵🇺🇸

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング