これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

nico!平塚市No.1ベーカリー〜絶品クロワッサンダマンド〜

どうも!今日は朝から忙しいです✨

 

さて、先日は平塚市で1番美味しいという噂のベーカリーにいってきました!!

ちなみにベーカリーなんてカッコつけて読んでますが、普段はパン屋って言ってます😂

f:id:hotaru_spitz:20200921183450j:image

nico
f:id:hotaru_spitz:20200921183528j:image

今は一度に5名までしか入店できないので並んでることが多いようです。。
f:id:hotaru_spitz:20200921183533j:image

ここまでが菓子パンや惣菜パンのゾーン!
f:id:hotaru_spitz:20200921183511j:image

ハード系や食パンのゾーン!

レジ横で撮影できなかったサンドウィッチゾーンもありやす!!

f:id:hotaru_spitz:20200921183454j:image

ちなみに外観はこんな感じです🙋‍♂️

並んでる人が沢山いたので上手く撮れず申し訳ないです。。
f:id:hotaru_spitz:20200921183442j:image

購入した翌日の朝ごはんはカンパーニュがサンドウィッチになってました!!

具材は鎌倉ハム、タマゴ、きゅうり、紫キャベツです😋
f:id:hotaru_spitz:20200921183459j:image

さらに私が食べたのがこちらのクロワッサンダマンド🥐

ダマンドなのかアマンドなのか忘れたけど…フランス語の読み方の解釈の違い?で同じらしいやん🇫🇷

洋酒が効いてて、アーモンドペーストがかなり甘めですがめちゃくちゃ美味しかったです!!

家族が食べたのが下記↓↓
f:id:hotaru_spitz:20200921183446j:image

マロンケーキだったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20200921183519j:image

アップルパイ🍎

アップルパイ大好きなので迷いました😂
f:id:hotaru_spitz:20200921183523j:image

ベニエ(マスカルポーネ&あんこ)

あんぱん大好きなので迷いました😂

なんか聞いたことあるような、、、

ららぽーと湘南平塚もすぐ近くなので買ってみてはいかがでしょうか🙋‍♂️

nico 0463-86-6900 神奈川県平塚市宮松町7-2 落合ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14054459/

 

八百屋コウタのフルーツスタンド!フルーツポンチ〜実家飯!ささみ梅しそフライ、だし、バーニャカウダ、ステーキ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

ちなみに以前紹介した八百屋コウタさんのすぐ近くです!!

八百屋コウタのシャインマスカットサンド〜実家飯!鯛のアクアパッツァ、鯵寿司〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

その他のランチを振り返ろう!
f:id:hotaru_spitz:20200921183515j:image

海鮮丼

原価割れしそうとかしなそうとか…

ネタが分厚くて美味しかった😋
f:id:hotaru_spitz:20200921183505j:image

カキフライ定食

カキフライ×タルタル考えた人に賞を贈りたいわね😂

 

昨日の筋トレ…

またできなかった…休みは頑張りたい。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍞🥐🥖🥪

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング