これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!〜たけのこご飯、おかんの餃子、自家製ブラウニー〜

どうも!昨日、初めてERに入りましたがドラマのセットみたいだなと思ってしまった小生です。。

CTを撮った結果は肺炎症状は出てなかったので安心しています。新型コロナはレントゲンだけではわからない肺炎症状があるらしいです…😱

医療従事者の方々に感謝🙏

 

さて、本日もウーバー実家飯を食らっていく!!

昨日紹介出来なかったら過去の実家飯のリンクを下に貼るから見てね〜🍖

f:id:hotaru_spitz:20200406122832j:image

たけのこご飯、ひじきと大豆の煮物🎍
f:id:hotaru_spitz:20200406122839j:image

まずは煮物から!!

昔は煮物食べたいとから思った事なかったけど、最近は煮物うまいなぁ〜って思うようになりました、、、これは加齢でしょうか?笑
f:id:hotaru_spitz:20200406122843j:image

実家の家庭菜園で取れた山椒の葉も良い香りだ!

たけのこご飯をパクリ!ピントが合わなかったのはさーせん🙇‍♂️

春を感じるぜ、、、さくらの花びら散るたびに〜♪

これまでの実家飯を見せましょう!

実家飯〜おかん最強パスタ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

実家飯〜クリオロケーキ、自家製いちごジャム、自家製めかぶ、レバーパテ、手羽元のさっぱり煮〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

実家飯〜29目前肉を喰らう、牡蠣のアヒージョ、菜の花の辛子和え、イワシハンバーグ、お赤飯、シフォンケーキ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

f:id:hotaru_spitz:20200406145529j:image

おかんの餃子

f:id:hotaru_spitz:20200406145534j:image

ON THE RICE!

餃子、ライス、後はビールがあれば完成だった。。
f:id:hotaru_spitz:20200406145542j:image

うまーティン💪
f:id:hotaru_spitz:20200406145538j:image

自家製ブラウニー

甘さ控えめでまいう〜

ごちそうさまでした🙏

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

軟禁状態が続いていて苦痛だから、身体を動かして発散!!

 

早く日常を取り戻せることを切に望む。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング