これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!引越しそば〜小竹向原駅No.1ケーキ店クリオロ本店〜

どうも!池袋を舞台にしたデュラララ!!を見ました!4シーズンと長かったけど、ここ池袋のあそこじゃんみたいな描写が多くて面白かったです!カラーギャング😂IWGP見たいです、、、

 

さて、先日は2年近く住んだ小竹向原駅から引っ越しました!!

その前にどうしても行きたい店に、、、ケーキ1個だけ買って帰ろっと🙋‍♂️

クリオロ本店

f:id:hotaru_spitz:20200824134121j:image

見よ!この輝きを✨✨
f:id:hotaru_spitz:20200824134125j:image

ちなみにオーナーのサントスさんはショコラティエみたいです🙋‍♂️

過去に食べたケーキはこちら↓

クリオロ〜絶品ケーキを喰いながらダイエットと本気飯について考える〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録
f:id:hotaru_spitz:20200824134116j:image

パンやワイン🍞🥐🥖🍷

も売ってます!!
f:id:hotaru_spitz:20200824134108j:image

焼き菓子やアイスなんかもありまーす🙆‍♂️

過去に食べたケーキはこちら②↓

クリオロ小竹向原の行列のできるケーキ店〜痩せたら着たい服〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録
f:id:hotaru_spitz:20200824134133j:image

季節のタルト(桃)
f:id:hotaru_spitz:20200824134044j:image

桃にこだわってるらしくめちゃくちゃ大きい😋

宝桃園さんの幸茜という品種みたいでーす!

引っ越す直前だけあって皿がないのである。。
f:id:hotaru_spitz:20200824134103j:image

サクサクのタルトとジューシーな桃が合いますわ〜🤤

過去に食べたケーキはこちら③↓

実家飯〜クリオロケーキ、自家製いちごジャム、自家製めかぶ、レバーパテ、手羽元のさっぱり煮〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録
f:id:hotaru_spitz:20200824134049j:image

クール・ヴィオ
f:id:hotaru_spitz:20200824134129j:image

他にもジュレウィルキンソンや季節のタルト(マンゴー)も食べたかったけど、小生はムースケーキがいっちゃん好きなんよ…危うく4つ買うところだった😂
f:id:hotaru_spitz:20200824134112j:image

バニラクリームとチェリーのコンポートにカシスのムース、、、優勝です🤤

見てたらまた食べたくなりました。。

他にもおいしいケーキがたくさんあるのでオヌヌメでーす🙋‍♂️

公式HPはこちら↓

洋菓子店クリオロ

 

そして最後は引越しそばを食べました!

えぇ、そうですよ!引越しそばって引っ越す前の最後を〆るという事ではなくて引っ越した先で配るなんて知りませんでしたよ!!😂

納豆オクラ蕎麦

f:id:hotaru_spitz:20200824203047j:image

  1. 蕎麦2束
  2. 納豆2パック
  3. オクラ1袋
  4. 練り梅少々
  5. 刻み海苔少々
  6. 麺つゆ適量
  7. 水適量
  8. 白だし少々

f:id:hotaru_spitz:20200824134054j:image

オクラのネットってそのまま洗うためにあるんだって!でも産毛全ては取れなかったけど気にしない…笑
f:id:hotaru_spitz:20200824134041j:image

軽く茹でて切ったオクラと納豆と付属のタレ、練り梅白だしを混ぜておく!!
f:id:hotaru_spitz:20200824134140j:image

今回使うお蕎麦は小諸七兵衛!!

茹で終わったら冷水で〆て丼に移してオクラ納豆をかけたら薄めの麺つゆを少しかけて完成だ😋
f:id:hotaru_spitz:20200824134137j:image

夏にぴったりなそばになりました〜!

ネバネバ大好き人間より(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200825084447j:image

翌日、余った蕎麦でもりそば!!

ざるそばともりそばの違いがわからない小生です😂
f:id:hotaru_spitz:20200825084451j:image

ズズッといけますね😋

f:id:hotaru_spitz:20200828160231j:image

まぁ蕎麦食べた日には引っ越してないけど、、、

練り梅と塩でおにぎらずを…冷蔵庫がすっからかんになりました!
f:id:hotaru_spitz:20200828160235j:image

ベットとソファーを解体する前にこのレッドブルの元になったタイで買ったエナジードリンクを飲みました!

f:id:hotaru_spitz:20200828160226j:image

本当の〆はOKストアのお弁当!

こいつを知ってしまったらコンビニでお弁当買えないぜ、、、

 

サンキュー小竹フォーエバー向原!

そういえばTVでマツコが練馬と板橋は仲が悪いって言ってたな😂

 

筋トレは土日でダンボール片付けたら再開します😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🚚

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング