これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯〜幻の魚げんげ鍋を喰らう〜

どうも!よく帰省する小生です!今月は宅建の登録通知と確定申告をしに帰ってきたわけです!

f:id:hotaru_spitz:20200218214508j:image

ららぽーと湘南平塚から見える富士山🗻

さて、帰省したので本日の夕食を発表する!

幻魚これでげんげと読む深海魚らしいのです。。

雑魚の雑魚→下の下→げんげという説も、、、

f:id:hotaru_spitz:20200218212925j:image

まずは食前酒

いっもがカリフォルニアで買ってきた白ワイン

puple moon

あっさりしてて飲みやすい
f:id:hotaru_spitz:20200218213011j:image

ワインのあてはムール貝の白ワイン蒸し

味付けは白ワインとにんにくだけなのに、旨すぎ〜👩🏼👆
f:id:hotaru_spitz:20200218212910j:image

さてげんげの鍋を喰らう!!
f:id:hotaru_spitz:20200218213007j:image

げんげに牡蠣にあん肝!!!!

げんげ、ぷるぷる〜👩🏼👆

痛風になりそうw

f:id:hotaru_spitz:20200218212922j:image

げんげ、牡蠣、あん肝、豚肉、油揚げ、豆腐、白菜、せりの寄せ鍋Styleなのである!

旨すぎて馬になったわ!🐴ひひーん

f:id:hotaru_spitz:20200218212932j:image

Mistela Moscatel Turís

あ、甘い…甘すぎて食中には合わないわね、、、これがバレンシアか?笑

そう、ぶどうの女王マスカットオブアレキサンドリアを使用しているのです!

甘すぎて海女になったわ、、、とったどー笑

さて、その他の飯を振り返ろう。
f:id:hotaru_spitz:20200218212951j:image

納豆腐、ネギがなかったのが悔やまれる…
f:id:hotaru_spitz:20200218212853j:image

サバの味噌煮缶詰、中国産、、、

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200218212937j:image

あの駒場東大前の名店の味を朝からいただく贅沢
f:id:hotaru_spitz:20200218212942j:image

ものすごいにんにくを感じられる!!

本店はもっとうまかったので、行きたくなりました。。

千里眼 03-3481-5773 東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル 1F  https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13099150/

 

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200218212917j:image

神奈川だけあって、三崎港によりました!

先日、ジョブチューンに出ていたようですね!f:id:hotaru_spitz:20200218213000j:image

豊後ぶり

うまかーおぽーぷらむっく🤼‍♀️
f:id:hotaru_spitz:20200218212955j:image

穴子

これはうまかった!!
f:id:hotaru_spitz:20200218212857j:image

蟹かまぼこサラダ軍艦

回転寿司だとサラダ軍艦やコーン軍艦、ツナマヨを食べたくなってしまいます、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200218212906j:image

本マグロさん3貫食べ比べ

大トロ以外は美味しかったけど、大トロは筋だし少しくさかった😤
f:id:hotaru_spitz:20200218212928j:image

いくら

おすすめだけあってうまい!
f:id:hotaru_spitz:20200218213004j:image

白子軍艦

少し固め。。
f:id:hotaru_spitz:20200218212947j:image

つぶ貝

100円寿司とは違うのだよ、100円寿司とは、、、
f:id:hotaru_spitz:20200218212901j:image

生いわし

光り物の旨さに気がついた事に年齢を感じる、、、笑

海鮮三崎港 平塚ラスカ店 0463-25-3858 神奈川県平塚市宝町1-1 平塚ラスカ 5F https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14005509/

寝落ちしてしまったので、たまには朝に更新しやす!てか昨日カロリー取りすぎぃぃぃぃ!!!

しかも確定申告全くやらずに寝てしもた、、、ぴえん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐡

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング