これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

昆布水つけ麺?久しぶりの焼き魚

どうも!昨日はTVでスポーツマンNo.1決定戦の総集編がやってましたね!ケインコスギさんと室伏広治さんが好きでしたね!モンスターボックス、ショットガンタッチ…懐かしい😂

 

さて、本日はゆる〜くここ何日かの食事を振り返ろうと思う、、、

レコーディングダイエットってやつだな!決して書くことがなかったことじゃないもん…笑

昨日のランチ

f:id:hotaru_spitz:20200609181903j:image

昆布水つけ麺

写真でわかり辛いですが、麺が昆布水に使っております!

つけ汁はパンチが効いておりうまいです!

最後は昆布水でつけ汁を割って飲めるというね、、、太るやつですよはい😂

こんなつけ麺が食べられるのは前にブログで取り上げたこのお店です!

ワイン食堂で佐野らーめん!?〜ワイン食堂マルコ1591〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

昨日の朝食
f:id:hotaru_spitz:20200609181845j:image

グリーンカレー

すっかり水分が無くなってしまいましたね😅

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200609181859j:image 

シーザーサラダドレッシング×キャベツ

アマニ油入ってるから0カロリーだ!きっと!笑
f:id:hotaru_spitz:20200609181854j:image

そのあと、檸檬堂の鬼レモンでキメて寝落ちしてました(笑)

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200609181849j:image

2パック入りの少し高かった納豆、舌鼓を食べました!
f:id:hotaru_spitz:20200609181907j:image

白だし入れなくてもたれが甘めでした!

確かに旨いですわ、、、

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200609181841j:image

本日の焼き魚定食

赤魚の粕漬け鮭ハラス

もう最高ですわ、、、若い時は焼き魚そんなにだったけど、今は刺身より好きかもしれない…

うますぎてうまになったわ。。

煉 大宮店 050-5868-0285 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-15 シーノ大宮センタープラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002217/

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット20回6セット、ストレッチwithプロテイン

筋肉の悲鳴が聞こえる、、、Go!Go!マッスル!リングに〜♪

ワイはブロッケンJr.バッファローマンウォーズマンが好きですねはい。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐠

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング