これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

子連れでも入りやすい佐野らーめん大金〜佐野厄除け大師〜

どうも!やっと弊社もテレワークについて考え出してくれたようです、、、

 

さて、本日は不要不急の外出を控えないといけない中、仕事で栃木県佐野市に来ております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そう、佐野市といえばこれですよね、、、

佐野ラーメン!!!!

佐野らーめん四天王と勝手に呼んでいるお店の1つを紹介しよう!

らーめん大金🍜

f:id:hotaru_spitz:20200331192146j:image

チャーシューメン
f:id:hotaru_spitz:20200331192208j:image

見よ!!この澄んだスープを!!!!

鶏ガラ系のスープがうますぎる!!!
f:id:hotaru_spitz:20200331192213j:image

麺もこのちぢれ麺!!!

チャーシューはほろほろで持ち上げられず、、、

シンプルだが、最高の一杯である!!

座席数も多く座敷もあるので、あまり並ばずに入れるのに子連れの方も多く来店されていました!

らーめん大金 0283-23-1989 栃木県佐野市大橋町3229-7 https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9006290/

 f:id:hotaru_spitz:20200331192204j:image

そして餃子もオヌヌメなのだ!!
f:id:hotaru_spitz:20200331192218j:image

このにんにくのパンチが効いた野菜多めの餃子を酢に胡椒で食べるのが通らしい!!

まぁ私はそれに少し醤油を入れたほうが好きですが、、、笑

ちなみに勝手に佐野ラーメン四天王と言っているのは下記三軒!大和さんに行ったら行列過ぎて入れなかったのでこちらに来ましたが大満足です!

いつか下記三軒も行きたいです!!

青竹手打ラーメン 日向屋 0283-22-4620 栃木県佐野市免鳥町548-7 https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9009352/

青竹手打ちラーメン 大和 0283-55-4584 栃木県佐野市北茂呂町1-5-2 https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9013736/

麺屋 ようすけ 0283-85-9221 栃木県佐野市田島町232 https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9012617/

 

そして佐野といえばここ!

関東の三大師

f:id:hotaru_spitz:20200331192141j:image

佐野厄除け大師
f:id:hotaru_spitz:20200331192149j:image

お釈迦様に甘茶をかけて鐘を叩くって初めて見るスタイルでした。。
f:id:hotaru_spitz:20200331192222j:image

佐野厄除け大師といえばこの魔除けな気がする!笑
f:id:hotaru_spitz:20200331192154j:image

黄金の鐘🔔がありました!

鐘を鳴らして君を待つ‼︎‼︎またいつの日か必ず会おう‼︎!親友よ‼︎‼︎ってONE PIECE空島編の名場面を再現したくなりますな!笑
f:id:hotaru_spitz:20200331192159j:image

さのまると記念撮影するのもありですよ?笑

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200331073931j:image

新しい納豆を食すぜぇ〜
f:id:hotaru_spitz:20200331073942j:image

中粒や!!すこ!
f:id:hotaru_spitz:20200331073938j:image

そして豚汁🐽

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200331073934j:image

安定の豚汁(笑)

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

筋肉痛だな、、、

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング