これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カロリーの暴力〜伝説のすた丼屋〜

どうも!色々な方のブログを見ていると、行きたい店、行きたい所が増え過ぎた問題が発生しております!それには金がいると思い楽天証券の口座を開設しました!笑

 

さて、昨日は忙しかった〜😂

お昼は16時過ぎにリューアルオープンした、蓮田SAで食べました!

以前はせたが屋さんでラーメンを食べたので、今日は何食べよっかな〜と見ていたら、そいつは突然現れた、、、

 

f:id:hotaru_spitz:20200305234753j:image

 

いつも拝見しているブログでも取り上げられていたあれ、、、

伝説のすた丼屋 すたみな唐揚げライス

ちょ!待ってからあげ9個もはいってるやん!!!

しかもこれでご飯普通盛り〜〜〜💪

アントワークスさん流石です!

空腹の胃袋に対して殴る蹴るの、、、

カロリーの暴力🖐

粗品さんの声で再生ください(笑)

食べ応えありまくりで、夕飯食べれなかったです!

食事の質をあげろと言われたばかりでまさかの唐揚げ、、、マスターはお怒りのヨーダ。。

伝説のすた丼屋 Pasar蓮田(上り線)店 048-731-8080 埼玉県蓮田市大字川島370 Pasar蓮田 上り線 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11050526/

 

その他の飯を振り返る!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200306195327j:image

キャベツにしようかと思ったけど、寒かったので中華スープ!!

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200306195424j:image

焼き魚定食 ます

ほんと、定期的に焼き魚食べたくなりません?

それにしても鮭と鱒の違いってなんなんだろう??

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200306204731j:image

キムチ納豆!!

中華スープ

昨日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回3セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット10回3セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン、HMB

言われたこと以上の事をやるのが優れた営業マン!なんつって〜笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👍

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング