これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯〜ペンネアラビアータ〜

チャオ!トゥッティ!プロ野球の開幕が決まりましたね!楽しみすぎます!!セリエAも早く再開して欲しいです。。

 

さて、今日から仕事が通常に戻ったので本気飯は当分作らないと思います!

最後はペンネと言えばアラビアータ🍅アラビアータと言えばぺんね🌶と勝手に思ってるので作りました!😂

f:id:hotaru_spitz:20200527224737j:image

ペンネアラビアータ🍅🌶🧄

  1. ペンネ 2人前
  2. トマト缶 1個
  3. トマト 2個 カレースープに入りきらなかったから…正直いらないです(笑)
  4. 唐辛子 2本ぐらい!好みで😂
  5. にんにく 1個
  6. イタリアンパセリ 6本ぐらい!本なのかな?
  7. オリーブオイル
  8. 赤ワイン 少々
  9. 塩 適量

f:id:hotaru_spitz:20200527224708j:image

まずはイタリアンパセリというお洒落な食材を刻む!!2本だけ最後の飾り用に取っておきます!
f:id:hotaru_spitz:20200527224734j:image

オリーブオイルににんにくを入れて熱して香りを出します!!
f:id:hotaru_spitz:20200527224657j:image

にんにくに色がついてきたら唐辛子を入れます!

自分は市販の輪切りのやつを使ってますが、これくらいでも結構辛かった😂
f:id:hotaru_spitz:20200527224720j:image

トマトとトマト缶を投入!!

生のトマトでやる人は皮をむいた方が良いですね!

後で舌触りがちょっと気になりました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200527224653j:image

少し煮詰めたらイタリアンパセリと赤ワインを入れて煮詰めます!!

f:id:hotaru_spitz:20200527224742j:image

くっつかないように適度に混ぜる〜🍥
f:id:hotaru_spitz:20200527224724j:image

煮込んだら塩で味を調節します!ペンネを塩茹でしてるので少し薄いぐらいで大丈夫🙆‍♂️

そして茹で上がったペンネをソースに入れてオリーブオイルと茹で汁を少し入れて乳化させたら盛り付けて完成です!!

この辺りは写真撮り忘れました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200527224704j:image

イタリアンパセリの置く場所を上にするか横にするかめちゃくちゃ悩みました(笑)

かいわれ大根買いすぎたのでツナとマヨネーズで混ぜてかいわれ大根ツナマヨサラダを作ってました!!
f:id:hotaru_spitz:20200527224700j:image

まずはベジファースト!!

これは簡単だけどおいしいですわ。。
f:id:hotaru_spitz:20200527224712j:image

Buono!

ピリ辛でおいしいです!!語彙力、、、orz

もう少し水分を飛ばしても良かったかなと思います。。

そしてなぜ2人前かわかりますか?

そう、あの子と食べるため、、、
f:id:hotaru_spitz:20200527224746j:image

ちげーよ!!粉チーズをかけて食べるためだよ!!!

こっちだって食卓かこみてーよ!😂
f:id:hotaru_spitz:20200527224716j:image

トマト×チーズ=最強

はい、ここテストに出るからね!先生言ったからねもう消すけどノート取ったか?いい?消すよ!?

 

その他の飯を振り返る!!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200527224728j:image

カレースープ×チーズ

カレー×チーズ=最強

あれ?なんか見たことある方程式ですよ!!

つまりチーズ🧀は最強∞

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200528193941j:image

このシャウエッセンで当分加工肉は食べ納めしようと思う。。
f:id:hotaru_spitz:20200528193954j:image

茹で焼きマジうまいっすわ、、、
f:id:hotaru_spitz:20200528193950j:image

目玉焼き焼いて冷凍ご飯をチンして盛り付けたら完成や!!
f:id:hotaru_spitz:20200528193946j:image

半熟で卵が食べられる日本って最高です!迫真!

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット15回6セット、カカトを付けない背伸び30回3セット、ストレッチwithプロテイン

お前は痩せられる!痩せられるんだ絶対!痩せる痩せる痩せる、、、これは言霊!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アリベデルチ🇮🇹

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング