バズグリル!葛西で大人気のハンバーグ
どうも!中々、余震がおさまりませんね🥺
無事を祈るばかりです。。
さて、今回紹介するのは私の地元が誇る予約必須のハンバーグ店(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

バズグリル
ウィズチーズハンバーグ400g
繋ぎがなしの肉々しいハンバーグに濃厚なチーズが最高です❤︎
オンザライス🍚😋
人参🥕
ここのチェリーパイも美味しいです🤤
チョコレートパイは甘党向け🙋♀️
止まりません🤗
正確に言うと地元の駅と隣の駅の中間なので、葛西、西葛西に来たら是非予約して食べてみてね(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
バズ グリル
03-3687-8255
東京都江戸川区中葛西4-1-24 欅ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13039408/
その他の飯を振り返る!
あかり!ゆかり三姉妹の中で一番タイプ😉💗
安定の納豆腐| ᐛ |
ヘルシー!この時の食生活を思い出すんだ!ワシ
ポケモン…ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ
まだダイパリメイクの時やないかーい🤣
サボりすぎました。。
そういえば、ハンバーグ食べたあとみんなで東京タワーまでドライブしたを🗼
あっこれは2人とも友達です(2人とも既婚者)笑
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
ウーバー実家飯!アレッタのサラダ、蓮根オリーブ油焼き、鶏肉のから揚げ、めざし、バイ貝、めかぶ、ぬた
どうも!最近の休みは引き篭もっている小生です。。
食っちゃ寝、、、😱😱😱
さて、久しぶりでもないけどこの企画です!

ウーバー実家飯
ベジファースト!
自家製のガーリックドレッシングがうまいです🧄

アレッタと新玉ねぎの白バルサミコドレッシング和え!
アレッタってブロッコリー×ケールらしいです🥦
蓮根オリーブ油焼き!
この歯応え、美味すぎるんだゎ〜😋
鶏肉のから揚げ!
もう説明不要のおいしさ🤤
おかんのレシピ〜至高のから揚げ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
めざし!
健康的な味がする(笑)
バイ貝煮!
つぶ貝みたいで美味しかったです👍
から揚げが止まらねぇ😂
納豆も送られてきたのです✌️
更にめかぶも食べてます😱
食べ過ぎたからヘルシーに…😅
あさつきとワカメのぬた!
程よい酸味がたまりませぬ✨
ほうれん草と胡桃の辛子和え!
白菜漬け
これは本物の漬物です!!
これだけでも白米がいけます🍚
牡蠣ご飯
もうね、香りがえぇ!!!!!
牡蠣好きなので箸の上下運動が止まりませんぬ🤤
感謝🙏
初代ガンダムで最後はアムロとシェアはフェンシングで戦うのよね〜🤺
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🍚
五ノ神水産!淡路町で大人気の鮮魚系ラーメンがうますぎた話〜らーめん銀だら搾り〜
どうも!またまた久しぶりになってしまいました😱
色々、忙しくて…9月上旬には落ち着くと思います。。
さて、この日は仕事で淡路町に来ていたので、前から気になっていたラーメンを啜ってきました😁

五ノ神水産
外観はこんな感じです!
ちなみに神田からも歩いていけます🦑
らーめん銀だら搾り
バジルご飯
先ずはスープを、、、一口飲んだ時の衝撃が凄いです✨
銀だら搾りだけあって、ぐわって口の中に広がります🤤
煮干系が苦手な人でも食べられると思います✨
パツパツの麺との相性も抜群です🙋♂️
鶏肉のチャーシューは柔らかくてスープを引き立てます😋
メンマは分厚くてしっかりと甘めの味がついてます!

やはりバジルご飯はうまい🍚
でも系列の新宿にある海老専門店の方がスープと合うと思いました!
五ノ神製作所!新宿で大人気のエビ好きにはたまらないつけ麺店〜特製海老つけ麺、バジルご飯〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
今度は限定のラーメンなどを食べに行きたいと思いました🙋♂️
皆さんも淡路町に来たら鮮魚系のラーメンすすりませんか?
五ノ神水産 03-6206-8814 東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館 1F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13163444/
その他の飯を振り返る!
このスープを実家から貰ったぜぃ!
牛タンと一緒に食べたくなりますね✌️
そしてこれも貰い物。
また欲しいです!見てたらください(笑)
カップヌードルで1番すこなのはカレー!!
これこれこれこれ〜🥢
完全に食べすぎです。。カップ麺はダイエットに不向きです!笑
スープをシンクに捨てたくないので、飲み干してしまうので…みんなどうしてるんや…🤔
緑茶でチャラにできたかな?🍵
ランチはサンドウィッチ🥪
たしか新橋とかのカフェだったかな?😅
そしてポケモンをプレイ🎮
冒険したてのポケモンの方がかわよいですよね🙆♂️
この本はすごくわかりやすかったです📖
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🐟🍜
ウーバー実家飯!麻婆春雨、もつ煮、鰯の酢〆、たらこ、胡桃入り菜の花の辛子和え、サバみりん干し〜ダイパリメイク〜
どうも!暑すぎて溶けそうな小生です🫠
先日、仕事から帰ってきたらクーラー付けっぱなしだった事に気がついて絶望しましたね。。
さて、皆さーんそろそろ見飽きた人も居ると思いますが、ウーバー実家飯の時間でーす📢

早速食べてまーーーーす!!!!
良い感じのキムチを貰いました🙋♂️
麻婆春雨
おかんのレシピ!ご飯が止まらない麻婆春雨〜実家飯!サーモンフライ、自家製タルタルソース、栗ごはん〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
もつ煮
鰯の酢〆、たらこ
どんだけ白米を食べさせるつもりなんだろう…😂
胡桃入り菜の花の辛子和え
このツンとくる感じとクルミの食感が病み付きっす😁
サバみりん干し
あかん…白米お代わりください🍚
この染み染みの大根にモツがたまらんのじゃ🤤
作り方教わってきます!!!
オンザライス✨
やめられない止まらないおかんの麻婆春雨😋
貰ったかさの家の梅ヶ枝餅と渋〜いお茶ちゃ🍵
おやつターーーーイム!!!
貰ったユッケジャンスープに卵をぶち込んで飲む🥚
ウィルキンソンのジンジャエールとパルミジャーノ・レッジャーノ🥂
贅沢な卵かけトリュフ醤油うどん!!
TTKUです😂
この頃はポケモンのダイパリメイクで殿堂入りしてたんですよ!
ベロベルトのオカダ👅
ユキノオーのビッグフット☃️
ちなみにこれまであだ名付けてプレイした事は無かったです😅
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🍚
適当飯!海鮮丼〜ららぽーと湘南平塚の鈴木水産で新鮮な魚介類を買う〜
大河ドラマ14作目にして1番古い全話保管されてる作品らしいです!見れるのは総集編ですが…😅
平将門を扱った作品って珍しい気がします✨
さて、この時は2021年も年の瀬…つまり美味しいものを食っちゃねする季節だったのです😱

海鮮丼
先ずは買い出しに三井ショッピングパークららぽーと湘南平塚の中にある鈴木水産に行ってきました🚶♂️
生本まぐろ中トロ、生ホタテ、しまあじ、ぶり、えんがわを買いましたー💸
まぐろは筋を右上〜左下になるように、まな板置いて切り、白身系は削ぎ切り、ホタテは半分に切りましたが、、、難しかったです😱
とりあえず盛り付けたら完成だ✨
それっぽくなりましたかね?😅

今回使ったわさびはこちらを💁
お醤油はこちら💁♂️
中トロうっま…とろけます🤤
肉厚なホタテもうまい👍
アジ大好きなんですよね〜✨
冬といえばブリ😋
今は夏ですが、、、
えんがわは個人的に大好きです😁
見てたら寿司食べたくなってきました(笑)
ここからは実家飯を振り返る!
ハヤシライス
たまに食べたくなりますよね😋

じゃがいもと練り物の煮物だったかな?😅
おやつ…
帰省初日の夕飯!
ちゃんとお土産を買って帰りました!

焼き鳥
おかんは焼き鳥が好きらしいのですが、居酒屋に行かないので食べる機会がないようです!
まぁ自分も居酒屋に行く機会がめちゃくちゃ減ったので、久しぶりに食べましたね😂
ちなみにお店は過去に紹介した梅やさんです!
梅や!大正2年創業の鶏肉専門店で惣菜をテイクアウト - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
濱吟焼豚
メンチカツ
とにかく絶品なチャーシューを食べてほしくて、以前に紹介した尾島商店で買いました😂
この辛子納豆のふりかけ美味しかったです✌️
実家に帰ると、絶対自分では買わないであろうフルーツが食べれるので嬉しいです笑
だって自分では皮をむけないので…😂
食後のティータイムはおやつが選び放題(笑)
そして信長の野望をプレイしました🎮
地方モードで夜叉九郎こと戸沢盛安が使いたくて、戸沢家でプレイしました👹

最大の敵は最上家でしたね!
今度は小野寺家でプレイしたいです😁
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🐟
つじ田味噌の章!東京駅ラーメンストリートで人気の味噌ラーメンをすする
どうも!早いものでもう6月ですね。。
古いやつは総集編しかないんですね…orz
斎藤道三、織田信長、、、どちらも今と若干イメージが違いましたね🐎
さて、この日は出張の帰りで東京駅に来ていました!
12月という冬で寒かったという事もあり食べたラーメンを紹介します🙋♂️

つじ田 味噌の章 東京駅店
外観はこんな感じで並んでました。。
特製味噌ラーメン
ベースは甘めの味噌スープです!
あったかいんだから〜屋内なので外の寒さと反比例して暑い…そして熱いスープ…汗だくです😂
青のりを溶かすとまた雰囲気が変わります😁
これぞ味噌ラーメンというちぢれ麺がたまりません✨
チャーシューは柔らかくて旨いです👍
味玉は少しかためなタイプです🙋♂️
メンマは少し変わった色でした!
味噌ラーメンと言えば〜白米🍚
スープとの相性抜群です🤤
皆さんも東京駅に来たら味噌ラーメンなんていかがでしょうか?
つじ田 味噌の章 東京駅店 03-6551-2028 東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅一番街 B1F ラーメンストリート https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227817/

丸の内のイルミネーション💡
その他の飯でも振り返りましょうかね。。
余っていた豚タンを丼に…😂
レモスコをかけていただきました🍋
どら焼きだったかな…😅
たまに食べたくなりますよね😋
貰ったおやつ🍠
すき家にも行ってました!
多分、期間限定だったにんにくたっぷりな牛丼🧄
最近チー牛を久しぶりに食べたくなってきました😁
牛カツ京都勝牛に行ってましたね!
【公式】 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu
レアな牛カツを自分で少し焼いて喰らう😋
京都が牛カツのメッカなんだろうか?
スープ!
どこかで食べたチーズハンバーグ😅
美味しかったのは覚えてます😁
そしてポケモンのシャイパをプレイ!
御三家はポッチャマを選びました🐧
あだ名は気にしないでください(笑)
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🍜
ハリマ・ケバブ・ビリヤニ!上野で大人気の南インド料理店〜マトンのビリヤニがうますぎる〜
どうも!HDVを売った小生です🤑
高配当ETFの投資をやめようと思いました!
インデックスで増やすところから始めたいと思います✨
さて、この日も仕事で上野に来ておりました✨
と、いう事はランチです😂

外観はこんな感じで開店前から数名待ってました!
ランチメニュー
絶賛目移り中…わら
悩みました💡
先ずはサラダが運ばれてきました🥗
ぱ、パイナップルが乗ってる。。
カレー味の漬物みたいなやつは美味しかったです😋
柔らかマトンビリヤニセット
ライタ

凄く良い香りです✨
香草とスパイスが効いていてめちゃくちゃおいしいです😋
スープは香草が効いてる感じでかなり辛かったです🔥
マトンは少しクセがありますが、旨味がありとても柔らかくて美味しかったです😋
骨にはトロッとしたコラーゲンが…✨
オレンジやトマトの酸味と良きアクセントに!
酸っぱめのライタはスパイシーなビリヤニによく合います🙋♂️
サンバル
これまで食べた中で1番スパイシーでした🌶
ラッシー
結構甘めで食後の口直しに最適です😁
会計後はインドで体験した、クミンと甘いやつを貰えるので、口の中がサッパリするインドスタイルが体験できます!!
皆さんも上野に来たらビリヤニなんていかがでしょうか?
ハリマ・ケバブ・ビリヤニ 050-5570-0774 東京都台東区東上野3-36-7 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168753/
その他の飯を振り返る!
無印良品のユッケジャンスープ!
結構辛くておいしいですよね😋
今回使った納豆と豆腐!
これが夕飯です!!
柿を貰いました!
昔はあんまり好きじゃなかったんですが、最近はすごく美味しいなと思うようになりました!
成長ですかね?😅
今回使った温泉の素!
登別温泉行ってみたいです♨️
そうそうこの頃、ポケモンのダイヤモンド・パールリメイクしたシャイニングパールを買いました!
やはり御三家は何を選ぶか迷いますよね!
熟考の末、水タイプのポッチャマにしました🐧
先日の筋トレ
プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、ランニング、withプロテイン
GWは結構がんばりました!
それでは高評価チャンネル登録よろしく〜
違うか…
アデュー🇮🇳













