これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

五ノ神製作所!新宿で大人気のエビ好きにはたまらないつけ麺店〜特製海老つけ麺、バジルご飯〜

どうも!NHKオンデマンド翔ぶが如くを見出した小生です🐕

司馬遼太郎先生の有名な作品ですよね!

西郷隆盛さんや大久保利通さんなど幕末の偉人が沢山出てきます😁

 

さて、この日は仕事で新宿に来ていたので、大好きなお店に行ってきたので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220417203114j:image

つけ麺 五ノ神製作所 新宿店
f:id:hotaru_spitz:20220417203105j:image

外観はこんな感じです🦐

もう海老好きな人にはたまらない感じが伝わってきますよね?😁
f:id:hotaru_spitz:20220417203042j:image

特製海老つけ麺
f:id:hotaru_spitz:20220417203111j:image

数年ぶりの来たので、オラわくわくすっぞ🍤
f:id:hotaru_spitz:20220417203058j:image

つけ汁はいきなり口の中に海老の大群が押し寄せるぐらいエビの風味がガツンときます🤤

麺は太くてスープをしっかりと運んできてくれます✨
f:id:hotaru_spitz:20220417203117j:image

つけ汁の中からモッツァレラチーズが出てきました😂
f:id:hotaru_spitz:20220417203049j:image

刻まれたチャーシューも何個か入ってましたね✌️
f:id:hotaru_spitz:20220417203026j:image

メンマというより最早たけのこ✨
f:id:hotaru_spitz:20220417203120j:image

キャベツもしっかり食べないとね!
f:id:hotaru_spitz:20220417203038j:image

鶏肉のチャーシューはムニッとしてました😁

思い出しただけでヨダレが…笑

f:id:hotaru_spitz:20220417203028j:image

豚肉のチャーシューもやらけ〜また食べたくなってきました🐽
f:id:hotaru_spitz:20220417203101j:image

半熟煮卵は黄身が大きく、半熟も最高にちょうど良いです😋
f:id:hotaru_spitz:20220417203107j:image

バジルご飯
f:id:hotaru_spitz:20220417203123j:image

そのままでも濃厚で美味しいです!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220417203052j:image

スープを吸わせた海苔で巻くと、更に…1番はつけ汁をかけてリゾット風にする食べ方ですが…🤤

海老好きの皆さんは新宿に来たら、つけ麺なんていかがでしょうか?

つけ麺 五ノ神製作所 新宿店 03-5379-0203 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一 1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220417203035j:image

オリックスの優待で注文した漬丼!

今年のカタログにもこれあると良いなぁ。。

f:id:hotaru_spitz:20220417203032j:image

最近話題になっていた吉野家の牛丼!

吉牛漬けにされたい!笑

すいません。。
f:id:hotaru_spitz:20220417203055j:image

辛いのがあんまり得意じゃないから敬遠してた元祖ニュータンタンメン本舗
f:id:hotaru_spitz:20220417203045j:image

辛さ増さなければ、普通に甘辛でした😁

今度、しっかり紹介したいです!

発祥のお店はどこなんだろう?

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、ウォーキング、withプロテイン

最近はしっかりとやってます✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦐

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング