これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

らぁ麺はやし田!横浜であの高級魚を使った特製のどぐろそばをすする〜飲み干してもしゃーない〜

どうも!Netflix平家物語を見た小生です✨

やはり苗字が同じ人ばかりだと覚えづらいですな…平家にあらずんば…😱

諸行無常…🙏

 

さて、この日は久しぶりに横浜駅付近でランチを食べたので紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20220214193220j:image

らぁ麺 はやし田 横浜店
f:id:hotaru_spitz:20220214193310j:image

外観はこんな感じで、鶴屋町にあります!

はやし田さんを運営している(株)INGSは新宿界隈でどんどん色んなラーメン店をオープンしているグループなのです!

過去に食べた記事はこちら💁‍♂️

らぁ麺はやし田新宿本店!のどぐろは売り切れだったけど特製醤油らぁ麺も鶏の旨味たっぷりで美味しかった話〜ふるさと納税の返礼品せとか〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214193250j:image

特製のどぐろそば

今回は開店時間に行ったので食べられました😁
f:id:hotaru_spitz:20220214193244j:image

スープは淡麗系で香りもgoodで美味しいです😋

そんなにのどぐろ食べたことないからよく分からないですがね…😱

ただ煮干系とは違って雑味がなく飲みやすかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214193255j:image

このパツパツの麺が良く合います!!
f:id:hotaru_spitz:20220214193238j:image

チャーシューは低温調理のやつで、柔らかく美味しいです👍
f:id:hotaru_spitz:20220214193241j:image

メンマは太めのやつ✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214193229j:image

ナルトが黒いのがおしゃですな🍥
f:id:hotaru_spitz:20220214193226j:image

味玉はマキシマム濃い卵という事でかなり濃厚な感じでした😋
f:id:hotaru_spitz:20220214193232j:image

飲み干してはダメだ…と思いつつもこの通りでございます😂

そういえば最近、高級寿司店でシャリを残す港区女子が多くて、ラーメンのスープ残すのと同じって記事が炎上してましたね…飲み干してっから!!!

とある料理系の人がラーメンのスープを残すのは、寿司で醤油を飲み干さないのと同じって言ってたのはすごく納得しました😁

でも高級店は醤油皿なくて塗られてくるパータンもあるけどね…笑

話は長くなりましたが、皆さんものどぐろを使ったラーメン食べてみませんか?

らぁ麺 はやし田 横浜店 045-548-8998 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-6 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14076148/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214193258j:image

余ってたシュクメルリと変わったメロンパンを食べました!!
f:id:hotaru_spitz:20220214193235j:image

いや〜ハード系のパンをスープに付けるの好きなんですが、本場ではアウトな食べ方ですかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214193302j:image

しっかりと萩夏みかんの味がして爽やかな感じでした🍊
f:id:hotaru_spitz:20220214193305j:image

そしていつものヨーグルトも寝る前に一口スパーン
f:id:hotaru_spitz:20220214193247j:image

どっかで食べた定食!
f:id:hotaru_spitz:20220214193223j:image

野菜マシマシ😂
f:id:hotaru_spitz:20220214193253j:image

これよく貰うんですが、、、止まらなくなるので要注意っす!!

こ、コレステロールとりすぎちゃうやつ😱

↑自制しなさい!!
f:id:hotaru_spitz:20220214193308j:image

オイラは実は山代温泉を知らなかったです。。

 

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング