これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

うさぎや!上野広小路で都内屈指のどらやきをテイクアウト〜湯島天神〜

どうも!NHKオンデマンド東京裁判を見た小生です🏛

弁護士の人がアメリカ人の人だったとは知らなかったです!!

原爆投下などは罪じゃないのかって…カッコ良すぎるブレイクニーさん👏

 

さて、この日は仕事帰りにスイーツを買って帰ったので紹介しまーす🫡

f:id:hotaru_spitz:20220417210656j:image

うさぎや
f:id:hotaru_spitz:20220417210614j:image

外観はこんな感じです!

入ったら数名がレジ待ちしており、売り切れてる商品も、、、😱

お目当てのどら焼きは買えました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220417210641j:image

どらやき

ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです😋

あんこはつぶあんで甘過ぎないので、ばっくばく食べられてしまいます😂

今度は日本橋の本店にも行ってみたいです!

皆さんも上野広小路に来たら、どらやき買って帰りませんか?

うさぎや 03-3831-6195 東京都台東区上野1-10-10 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003599/

 

仕事で近くにきたので散歩してみた!

もう1年ぐらい前の記録です…この記事は下書きにあったんだけど、最近までアプリ内で表示されなくて忘れてました😅

f:id:hotaru_spitz:20220417211104j:image

中に入ってないけど、六義園の紅葉!今度は中に入ってみたいです!
f:id:hotaru_spitz:20220417211114j:image

ここは〜学問の神様!
f:id:hotaru_spitz:20220417211111j:image

湯島天神
f:id:hotaru_spitz:20220417211108j:image

自分も受験の時は鉛筆買ったな〜✏️

都内の人は結構買ってる人多いと思うんですが、湯島天神のえんぴつ持ってる人いますか?
f:id:hotaru_spitz:20220417210638j:image

駅弁ってわくわくしません?
f:id:hotaru_spitz:20220417210644j:image

富山行ったわけではないけど…
f:id:hotaru_spitz:20220417210628j:image

ますのすし
f:id:hotaru_spitz:20220417210708j:image

やっぱりうまいわ〜😋
f:id:hotaru_spitz:20220417210617j:image

そば屋の天むす!
f:id:hotaru_spitz:20220417210624j:image

安定のおいしさ!

実は天むすって名古屋名物じゃなくて三重名物らしいよ…小声
f:id:hotaru_spitz:20220417210659j:image

サンマルクカフェでサボり☕️
f:id:hotaru_spitz:20220417210636j:image

チョコクロはマストです🫡
f:id:hotaru_spitz:20220417210608j:image

風呂はいいぞ〜🛀

心が浄化される。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐇

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング