これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

濱虎家!大井町で昔よく通っていた家系ラーメンをすする〜軽虎からやり直し〜

どうも!先日、石油関連株のエクソンモービルを売った小生です!まさかこんなに上がるとは思ってなかったです🔥

 

さて、この日は仕事で大井町に行ったのでランチを紹介しまーす!

本当は他に行きたいお店が2つあったのですが、時間的にやってなく…😱

f:id:hotaru_spitz:20220214190636j:image

濱虎家
f:id:hotaru_spitz:20220214190655j:image

外観はこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20220214190633j:image

通うとランクがアップしていくシステムがあります!

軽虎からやり直します!!
f:id:hotaru_spitz:20220214190630j:image

見てくださいこのインパクトを😂

見た目は本家横浜家系ラーメンというよりは、豚骨が効いたマイルドな感じで東京の家系ラーメンと言った感じです!
f:id:hotaru_spitz:20220214190728j:image

うーんこのマイルドな感じが食べ慣れた家系ラーメンなので、自分は結構好きですね✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214190658j:image

このもちもちの麺もスープとの相性がよく美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214190711j:image

チャーシューも柔らかくて美味しいです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214190731j:image

海苔はスープを付けて白米を包み込みます😁

無料のライスって柔らかい事があるのですが、そんな事なくいい感じです👍
f:id:hotaru_spitz:20220214190651j:image

卓上にないトッピングは言えば貰えるのです✨

私はいつもタマネギとニンニクチップを入れます🧄
f:id:hotaru_spitz:20220214190627j:image

くーこれこれこれ〜白米が止まらなくなります😂
f:id:hotaru_spitz:20220214190725j:image

玉子は少しかための仕上がりです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214190647j:image

オンザライス🍚
f:id:hotaru_spitz:20220214190619j:image

お代わりしちゃうというね…😅

ダイエッターとして近づいてはダメなお店でした🙇‍♂️

自分はこのお店すきなんですけど、強いて言うならもう少し店内が綺麗だと嬉しいですかね。。

皆さんも大井町に来たら家系ラーメンなんていかがでしょうか?

濱虎家 03-5460-1139 東京都品川区東大井5-4-13 https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13148316/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214190639j:image

納豆腐!!

やっぱりひきわりより普通の納豆の方が好きでした。。

f:id:hotaru_spitz:20220214190702j:image

スーパーの九州フェアで買ったヨーグルッペなど!

九州って3回ぐらいしか行った事ないし、ほとんど未経験の県だから行きたいわ。。
f:id:hotaru_spitz:20220214190704j:image

サクレ

皆さんレモンの皮は食べる派ですか?

私は少ししゃぶって捨てるという一番お行儀が悪いヤツです😂
f:id:hotaru_spitz:20220214190708j:image

疲れたときはモンスターエナジーで元気を前借り…orz
f:id:hotaru_spitz:20220214190643j:image

以前に紹介したラーメン店にも行ってました!

麺匠真武咲弥!道玄坂の人気店で食べる炙り味噌ラーメンと戦国からあげ - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214190625j:image

スーパーの惣菜を買い、地元の友人達とweb飲み会でウェイウェイした夜✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214190714j:image

そしてこのクラフトチューハイも飲みました!

スルガエレガントも小田原うめも美味しかったです🥂
f:id:hotaru_spitz:20220214190622j:image

そして九州フェアで買ったスコールで整えました😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング