これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

一蘭!海外にも展開する天然とんこつラーメン専門店〜飲みの〆にも最適〜

どうも!NetflixONE PIECEを見出した小生です!

マリンフォード頂上決戦がピークだと思い最近は見てなかったのですが、ワノ国編が熱いと聞いたのであまり見なくなったゾウ編からスタートさせました🙋‍♂️

富・名声・力。
この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー
彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。

「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」

男達は、グランドラインを目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大海賊時代!🏴‍☠️

ワンピースで好きな主題歌ありますか?

私はやっぱりウィーアーですね👒

ありったけの夢をかき集め〜捜し物を探しに行くのさ〜ポケットのコイン、それとYou wanna be my Friend?

↑ここすこ

 

さて、皆さんは一蘭さんをご存知でしょうか?

f:id:hotaru_spitz:20220214191154j:image

一蘭
f:id:hotaru_spitz:20220214191120j:image

今回は横浜桜木町店へ行きました!
f:id:hotaru_spitz:20220214191145j:image

天然とんこつラーメン
f:id:hotaru_spitz:20220214191151j:image

くぅーこれこれこれ!福岡に旅行に行ったときは他に行きたいお店があって寄らなかったですが、こちらのスープは豚骨独特の臭いがないんですよね✨
f:id:hotaru_spitz:20220214191123j:image

もちろん麺はかため以上にします✨

パツパツの細麺は博多とんこつラーメンの証!!

赤い秘伝のたれを混ぜるとピリ辛に味変ができます😋

f:id:hotaru_spitz:20220214191142j:image

チャーシューはまぁ普通です😅

昔はもっと安かったんですがね…多店舗展開したので物流網を確保するためでしょうか。。

ちなみに一蘭さんはフランチャイズ化してなくて、全て直営店みたいです😲
f:id:hotaru_spitz:20220214191135j:image

替玉を注文!!

この味集中カウンターという常に隣の席と仕切りがあるので、コロナ渦にも最適ですし、女性が1人でも入りやすいと言われてますよね✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214191203j:image

替玉到着😁

一蘭さんはニューヨークや香港、台湾にも進出しているのです🗽

f:id:hotaru_spitz:20220214191206j:image

昔はよく、新宿にある店舗へ飲みの〆で行ってましたが、転職してからは飲みの機会も減ったのだめちゃくちゃ久しぶりでした✨

皆さんも一蘭さんの天然とんこつラーメンなんていかがでしょうか?

天然とんこつラーメン 一蘭

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214191209j:image

スパイス納豆卵かけご飯!!
f:id:hotaru_spitz:20220214191138j:image

SNTKGうまっ😋
f:id:hotaru_spitz:20220214191126j:image

ナボナを食べたり…
f:id:hotaru_spitz:20220214191114j:image

夕飯はヘルシーにね!!
f:id:hotaru_spitz:20220214191201j:image

翌日の夕飯は晩酌スタイル🍶
f:id:hotaru_spitz:20220214191148j:image

朝はカフェでbreakfast🌭
f:id:hotaru_spitz:20220214191157j:image

仕事で浅草に行ったので…
f:id:hotaru_spitz:20220214191117j:image

舟和で芋ようかんソフトクリーム🍦
f:id:hotaru_spitz:20220214191132j:image

そして毎回、雷門を撮る📸
f:id:hotaru_spitz:20220214191129j:image

夕飯…刺し箸…🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング