これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

クックら!相模大野で大人気のおしゃれな王道家グループの名店!

どうも!後2回でオリックスの優待廃止と聞いてショックを受けている小生です…プライム市場は株主の人数が少なくて良くなったからかな。。

配当金を沢山出してください🤑

 

さて、この日は仕事で相模大野に来ていたので、前から気になっていたラーメン店に行ってきました!✨

2021年12月のお話ですが…😅

f:id:hotaru_spitz:20220417202656j:image

クックら
f:id:hotaru_spitz:20220417202633j:image

外観はこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20220417202618j:image

店内は混み合っていたので、写真はないですがおしゃれな感じでした!
f:id:hotaru_spitz:20220417202649j:image

ラーメン!味玉!TwitterサービスのレタスTP!
f:id:hotaru_spitz:20220417202646j:image

スープはかえしが効いておりますが、塩っぱい訳ではなく、底にはざらりとした豚骨のカスが入っていて濃厚な仕上がりでした😋
f:id:hotaru_spitz:20220417202639j:image

麺はやはり元横浜家系四天王の一角、王道家さんのグループだけあって王道のもちもちしたやつです✨

スープとの相性が最高です!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220417202636j:image

チャーシューは燻製されたやつでうまい!チャーシュー麺にすれば良かった…😱
f:id:hotaru_spitz:20220417202705j:image

ほうれん草!!
f:id:hotaru_spitz:20220417202611j:image

レタスって凄く珍しくないですか?

スープが熱すぎなくて、猫舌の私には良かったけど、レタスが入っているからかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220417202621j:image

家系ラーメンにライスはセットだろという心の声に従い…スープを吸わせた海苔を巻く🍚
f:id:hotaru_spitz:20220417202708j:image

味玉はそこまで味はついていない感じですが、ちょうど良い半熟具合でした🥚
f:id:hotaru_spitz:20220417202627j:image

ここで家系と言えば、卓上のアイテムを使っていきます!どーーーーん!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220417202630j:image

そして自分好みの丼も作ります😂

家系ラーメンではにんにくをたっぷり食べてしまいがちです…笑

このお店はとにかくトッピングの種類が豊富なので、今度行ったら違うTPを試してみたいです🙋‍♂️

皆さんも相模大野駅に来たら、本格的な横浜家系ラーメンなんていかがでしょうか?

クックら 042-851-6263 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5 ショウ・ハウジング 2F https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14068809/

 

f:id:hotaru_spitz:20220417202652j:image

相模大野駅にあったツリー🎄

大きい!!

かなり発展してそうな駅でした!

今度はゆっくり見てみたいです🚉

f:id:hotaru_spitz:20220417202643j:image

その他の飯を振り返りましょうかね!

チータラにまでピスタチオ✨
f:id:hotaru_spitz:20220417202659j:image

ウーバーしてもらったらご飯2つだった😂
f:id:hotaru_spitz:20220417202702j:image

ステーキは柔らかくて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220417202614j:image

これはサモサだったかな?😅

わ、忘れた。。
f:id:hotaru_spitz:20220417202624j:image

食後にタピオカってか、カロリー🧋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング