これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

武道家!吉祥寺でとんこつ感強めの家系ラーメンをすする〜AJINOMOTOのエビ寄せフライ〜

どうも!羽毛布団をやっと出した小生です🛌

 

さて、寒いとラーメンが食べたくなりますよね🍜

f:id:hotaru_spitz:20220918023305j:image

道家 吉祥寺店
f:id:hotaru_spitz:20220918023236j:image

外観はこんな感じで吉祥寺駅のすぐそばにあります!

これで本店以外は制覇な気がします(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220918023229j:image

食べ方を予習します😁
f:id:hotaru_spitz:20220918023221j:image

ラーメン

デフォルトでほうれん草、チャーシュー、海苔が入ってます!
f:id:hotaru_spitz:20220918023239j:image

都内の家系グループの中で個人的に1番好きなんです!

この豚骨感強めでザラつきのあるスープが最高です🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918023249j:image

このモチっとした麺がスープとよく合うのです😁
f:id:hotaru_spitz:20220918023316j:image

チャーシューは柔らかく美味しいです!
f:id:hotaru_spitz:20220918023301j:image

ここでニンニクをチャージ🧄
f:id:hotaru_spitz:20220918023308j:image

白米は50円で食べ放題なのですが、平日は18時まで無料なのです😂

しかもこういうお店はお米がベチャベチャだったりしますが、全然そんなことは無いのが嬉しいです✨👀
f:id:hotaru_spitz:20220918023224j:image

海苔を吸わせたスープや食べ放題の漬物などで2杯いただきました🍚🍚

皆さんも吉祥寺に来たら、とんこつ感強めの家系ラーメン食べてみませんか?

道家 吉祥寺店 0422-72-7099 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-11 丸善ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159783/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220918023246j:image

AJINOMOTO エビ寄せフライ
f:id:hotaru_spitz:20220918023310j:image

朝食が一気に豪華になりました✨
f:id:hotaru_spitz:20220918023256j:image

安定のおいしさです🍤

学生の頃、よくお弁当に入っていたのを思い出します😁
f:id:hotaru_spitz:20220918023313j:image

新しく買ったオリーブオイルで作るのは〜
f:id:hotaru_spitz:20220918023252j:image

卵焼きです🥚
f:id:hotaru_spitz:20220918023243j:image

醤油で味付けしました!な、なんとかちゃんとした形でつくれたわね…😅
f:id:hotaru_spitz:20220918023259j:image

歯を磨く前に食べるヨーグルト🥄
f:id:hotaru_spitz:20220918023233j:image

と言いながら何食べてるんや…笑
f:id:hotaru_spitz:20220918023227j:image

このお風呂が気持ちよかったからまぁいいか🛀

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🐽

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング