これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

とらきち家!東白楽にある王道家グループの大人気店で食べる横浜家系ラーメン〜病みつきのしょっぱうまさ〜

どうも!先日、Netflixポケットモンスターミュウツーの逆襲EVOLUTIONを見た小生です!

子供の頃に見たやつのリメイク版ですが、やはり生命とは何か考えさせられる作品ですね✨

ポケモンの映画で1番お勧めです!ぴーかぴーか(笑)

 

さて、暑い日にラーメン食べて汗かいてもいいじゃない!!ラーメンだもの…

と思い横浜家系、元四天王の王道家グループのお店が近場にあると聞き行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20210801010313j:image

とらきち家
f:id:hotaru_spitz:20210801010303j:image

東白楽駅から歩いて直ぐのところにあるのですが、開店の少し前から数名が並んでました🙋‍♂️

ちなみにこのお店がある六角橋という場所には昔、あの六角家さんがあったらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20210801010324j:image

吉村家にあったラーメン酢がありました!!

家系総本山吉村家〜横浜家系発祥!伝説のラーメン店〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210801010254j:image

まずは賄い飯が着丼!!
f:id:hotaru_spitz:20210801010306j:image

そしてラーメンも着丼!

ちなみにかため、普通、普通です!

これは麺はかためで、味と脂を普通の量にしてもらってます👀
f:id:hotaru_spitz:20210801010320j:image

まずはスープを…

くわっ!!

かなりかえしが効いていてしょっぱいです!!

普通でこれ!?と思いつつもと、止まらない中毒性があります😂
f:id:hotaru_spitz:20210801010317j:image

麺は横浜家系って感じですね!!

相変わらず下手くそな麺リフトですがね…😱
f:id:hotaru_spitz:20210801010251j:image

やはり家系ラーメンにはほうれん草やな!
f:id:hotaru_spitz:20210801010310j:image

チャーシューは燻製感がかなりあり、むにっとしていてめちゃくちゃおいしいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801010334j:image

賄い飯には王道家といえばの無限にんにくとマヨネーズを…
f:id:hotaru_spitz:20210801010236j:image

スープを吸わせた海苔で…やばいっす無限に食える😁
f:id:hotaru_spitz:20210801010258j:image

最後は刻みしょうがとフライドガーリック、スープで飲みました😋
f:id:hotaru_spitz:20210801010240j:image

流石にこのスープはしょっぺぇ、しょっぺぇ、しょっぺぇわ!なので完飲はやめておきましたが、中毒性が尋常じゃなかったです🤤

近くには吉村家直系の末廣家さんもあるので今度はそちらにも行ってみたいです!涼しくなってきたら…😂

皆さんも横浜の東白楽に来たら本物の横浜家系ラーメンなんていかがでしょうか?

家系ラーメン とらきち家 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-1-1 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14053454/

 

その他の飯をふりかえる!
f:id:hotaru_spitz:20210801010327j:image

茶店って面白いですよね…勧誘されてる人がいたり…笑
f:id:hotaru_spitz:20210801010248j:image

ついつい聞き耳をたててしまいます😅
f:id:hotaru_spitz:20210801010226j:image

コディーズ

初めて本物のウーバーイーツ🚴‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801010330j:image

フライドポテトは好きな三日月のやつです🌙🥔
f:id:hotaru_spitz:20210801010244j:image

すごく肉厚なパテのチーズバーガーでした!

山下公園の奥にあるMEGAドン・キホーテの奥にあるので今度はお店に行ってみたいです🚌

コディーズ 045-307-3710 神奈川県横浜市中区新山下1-5-7 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14077868/

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

お盆は巣篭もり筋トレと勉強だ!🤔
f:id:hotaru_spitz:20210801010233j:image

ついにBCAAが無くなってしまいました!!
f:id:hotaru_spitz:20210801010229j:image

そろそろ体重を測りたいと思います…😶‍🌫️

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

簡単冷や汁風 - すずめの食卓365日

冷や汁って美味しいですよね!

他にも毎日品数たくさんの料理を紹介しているブロガーさんなのです😋

自分も沢山品数用意できるように見習いたいです!

栄養の偏りをなくしたい…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🐯

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング