これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

天下一品家麺!天一食べた過ぎて取り寄せた話〜薄く切る技術をください〜

どうも!アマゾンプライムで倫敦の山本五十六を見た小生です🫡

ロンドン軍縮会議を扱った作品で、山本五十六役を香取慎吾ちゃんがやっているのです📽

 

さて、皆さんは天一こと天下一品さんをご存じだろうか?

そう!京都発祥の有名ラーメンチェーン店なのです⛓

f:id:hotaru_spitz:20220724233739j:image

天下一品家麺
f:id:hotaru_spitz:20220724233646j:image

開封していくぅ!!
f:id:hotaru_spitz:20220724233707j:image

そうなんです!丼が付いてくるのです✌️

これが欲しかったのでーす😁
f:id:hotaru_spitz:20220724233746j:image

もちろん私が頼むのはこってり!!

あっさりは他に旨い店あるやん…あっさり好きな人たちごめんなさい🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724233752j:image

スープ入ってるから作るのもちょー簡単なのでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724233736j:image

メンマとチャーシュー入っているので、味玉を作り、九条ねぎは買いました😅
f:id:hotaru_spitz:20220724233715j:image

麺を茹でていく!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220724233725j:image

こってりが…香りが最高でーす✌️

キッチンがにおいます😂
f:id:hotaru_spitz:20220724233755j:image

こってりお待ち!
f:id:hotaru_spitz:20220724233722j:image

このドッロドロなスープがたまらんのじゃ🤤
f:id:hotaru_spitz:20220724233743j:image

しつかりと麺を運んできてくれます🍜
f:id:hotaru_spitz:20220724233711j:image

味玉をいい感じのできです✨
f:id:hotaru_spitz:20220724233729j:image

チャーシューはあっさり目のやつなので、薄く切りたいのですが、あーし細い作業苦手なのです😱😱😱
f:id:hotaru_spitz:20220724233656j:image

当然、家でもオンザライスで丼を再現する🍚
f:id:hotaru_spitz:20220724233749j:image

ごっちゃんです🙏
f:id:hotaru_spitz:20220724233700j:image

とりあえず連日すすりました😋

皆さんも天下一品家麺取り寄せませんか?

天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-

 
f:id:hotaru_spitz:20220724233704j:image

翌日はあっさりとお蕎麦に…😅
f:id:hotaru_spitz:20220724233732j:image

バランスの良い食事でしょ?
f:id:hotaru_spitz:20220724233720j:image

ずずっと!うまうぃ😋
f:id:hotaru_spitz:20220724233650j:image

目を閉じればマグロに感じられない…わたしだけだろうか?
f:id:hotaru_spitz:20220724233653j:image

夜食はウーバーをもらった…これは勝手にウーバーと名付けよう(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング