これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

KFCレストラン!南町田グランベリーパーク内にある、関東でここだけのケンタッキーフライドチキンが食べ放題のレストラン

どうも!今季で引退したロッテの小窪選手がカープのコーチになるみたいですね🎏

ボボさん…まさかじゃない見たか!ってビールかけの挨拶…本当にコーチとして復帰なら第二の人生を全力応援します😭

高橋大樹選手も戦力外…常に誠也と比べられた事でしょう…鈴木誠也選手もメジャーに挑戦するなら応援したいです📣

 

さて、皆さんKFCことケンタッキーフライドチキンは好きですか?

なんとあのKFCの食べ放題のお店が日本に4店舗(愛知1大阪2)にあると聞いて行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20210905202911j:image

KFCレストラン
f:id:hotaru_spitz:20210905202841j:image

先ずは南町田グランベリーパーク駅に着くとスヌーピーがお出迎え!
f:id:hotaru_spitz:20210905202852j:image

クランベリーだと思ってました…笑

そうかつてここは鶴間と言われていた場所だ!
f:id:hotaru_spitz:20210905202833j:image

外観?内観?は赤が全くないサインです!
f:id:hotaru_spitz:20210905203006j:image

もう入り口からテンション爆上がりです!

※一応はダイエットブログです。
f:id:hotaru_spitz:20210905202928j:image

カーネル・サンダースさんもめっちゃ食ってて〜な〜って言ってると思う、たぶん。。f:id:hotaru_spitz:20210905202933j:image

オリジナルチキン

やはりシグネチャーメニューがお出迎え✨

もちのろん、取り放題です😂
f:id:hotaru_spitz:20210905202956j:image

おまんそんなに種類があったんか…シラナカッタ😱
f:id:hotaru_spitz:20210905202839j:image

俺の大好きなクリスピーだって取り放題なのよ✌️
f:id:hotaru_spitz:20210905202905j:image

マッシュポテトがアメリカンって感じじゃないですか?🇺🇸
f:id:hotaru_spitz:20210905202944j:image

普段はカロリーを気にして頼まないビスケットまで…😋
f:id:hotaru_spitz:20210905202858j:image

このタンドリーチキンは必食です🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905202946j:image

ポテトの蒸し焼きもうまい!さすがサンダース!笑
f:id:hotaru_spitz:20210905202917j:image

カーネルリングポテト🍟

めっちゃポテト食ってる(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905202939j:image

そしてガーリックライスで更に炭水化物をチャージ🧄
f:id:hotaru_spitz:20210905202949j:image

ケークサレは珍しいですね!

初めて知ったけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20210905202836j:image

ロティサリーチキン!昼過ぎに行ったら途中からディナー限定メニューが出てきた!
f:id:hotaru_spitz:20210905202914j:image

スタパエリアってめっちゃ珍しくないですか?

ディナーに行かれる人は是非🙋‍♂️

他にも沢山メニューありまーす!
f:id:hotaru_spitz:20210905202855j:image

オリジナルチキンをむしゃむしゃ喰らいました🤤

手の汚れは気にするな!ふけ!😂
f:id:hotaru_spitz:20210905203000j:image

タンドリーチキンはスパイシーでガーリックライスマカロニが進みました😋
f:id:hotaru_spitz:20210905202845j:image

たまらないですね…しかし腹にくる…😱
f:id:hotaru_spitz:20210905202909j:image

安心してください!サラダバーもあります!!!!

このコールスローめっちゃすきなんすよ🤤

永遠に食える♾
f:id:hotaru_spitz:20210905202935j:image

ビスケットやケークサレにハニーメイプルがめっちゃあいますね🍯
f:id:hotaru_spitz:20210905202924j:image

カロリーの暴力…😂

うまい…しかしそろそろ限界だ。。
f:id:hotaru_spitz:20210905202849j:image

スープカレーもおすすめメニューだけあって美味しいです🍛
f:id:hotaru_spitz:20210905202901j:image

ちなみにここまでドリンクはコーラです🥤

アメリカンにいこうぜ!カロリー?冗談はヨシコだぜぇ?
f:id:hotaru_spitz:20210905202921j:image

スープカレーにオリジナルチキンを付ける食べ方おすすめだそうです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905202952j:image

いや〜思ったより食べられなかったな〜友人の胃袋はめっちゃ若者でした😂

皆さんもケンタッキーの食べ放題行きたくなりましたか?

KFC レストラン|フロアガイド|グランベリーパーク

 

f:id:hotaru_spitz:20210905203003j:image

南町田グランベリーパークと言えばこのSNOOPYミュージアムですよね!

今度は違う人と来たら行ってみたいと思います!

ちなみに一緒に行った友人はロードバイクと釣りという趣味を始めたらしく用品を見てました!🚴‍♂️🎣

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト50回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

少しでもやっておかないと…早くテスト終われ…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【豪華】がんや@相模大野〜ラーメン/チャーシュー×2/味玉×3/ほうれん草/大ライス/豚骨醤油ラーメン〜 - 又二郎のラーメン食べ歩き&食レポ日記

めちゃくちゃおいしそうなのです😋

相模原で行きたいラーメン屋さんは2つあってそのうちの1つなのです🍜

他にも色んなラーメン等を紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍗

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング