これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

フラヌール!渋谷道玄坂で人気のステーキカレー〜バターとガーリックの香り〜

どうも!最近、御城印集めにハマった小生です🏯

老後の趣味にぴったりと思ったのですが、平城より山城が好きなので…向いてないかもと思いました😅

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたのでランチをとりました!

f:id:hotaru_spitz:20220403230234j:image

フラヌール
f:id:hotaru_spitz:20220403230224j:image

外観はこんな感じでしぶや百軒店の通りにあります✨
f:id:hotaru_spitz:20220403230255j:image

お店の中には沢山のサインがありました✏️
f:id:hotaru_spitz:20220403230246j:image

ステーキカレー🥩
f:id:hotaru_spitz:20220403230241j:image

めちゃくちゃレアで柔らかいです😋

ちなみに店員さんの愛想が良いです!
f:id:hotaru_spitz:20220403230249j:image

カレーは後から辛さがやってくるドロッとしたやつです✨
f:id:hotaru_spitz:20220403230218j:image

バターガーリックの香りが最高です🙋‍♂️

タバコ店と一体になっているので、お客さんを選びそうですが…🚬

皆さんも渋谷に来たらステーキカレーなんていかがでしょうか?

フラヌール 03-3461-8650 東京都渋谷区道玄坂2-17-5 やなぎやビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012493/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403230221j:image

この時期はよく鍋をやってましたね〜今はもう暑いか…ブログとリアルの乖離…orz
f:id:hotaru_spitz:20220403230227j:image

とりあえずピリ辛で寒かったので温まりましたね😁
f:id:hotaru_spitz:20220403230244j:image

〆はNoodleで😋
f:id:hotaru_spitz:20220403230238j:image

ヨーグルトで腸活してみたりラジバンダリ…
f:id:hotaru_spitz:20220403230215j:image

またプロ野球チップスを…カードどこやったかな…😅
f:id:hotaru_spitz:20220403230258j:image

納豆腐はこちらを💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403230212j:image

食後の一口ヨーグルトはこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403230231j:image

こんな夕飯になります!

キウイがあるとヨーグルトに乗せがち🥝
f:id:hotaru_spitz:20220403230252j:image

この日は使った温泉は北海道の定山渓温泉♨️

前に行ったことあるのですが写真がなかった…😅

ふりかえり旅、北海道編〜試される大地、でっかいどう〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング