これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

マイカリー食堂!松屋フーズが展開するカレー専門店

どうも!Netflixでキングダムシーズン4を見出した小生です!

呂不韋と成蟜…さぁどうなるのか…👣

 

さて、この日は前々から気になっていた松屋フーズホールディングスさんのカレー専門店に行ったので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220403235138j:image

イカリー食堂
f:id:hotaru_spitz:20220403235128j:image

外観はこんな感じで、こちらは上野店です🐼

ちなみにロケスマ調べでは、カレー専門店店舗数2位です!(3位が日乃屋さん、4位がゴーゴーカレーさんです)
f:id:hotaru_spitz:20220403235152j:image

チーズハンバーグカレーTPビーフ

欲張り杉内…😂
f:id:hotaru_spitz:20220403235206j:image

卵はとろりとしています😁
f:id:hotaru_spitz:20220403235155j:image

ハンバーグはジューシーですね👍

とろ〜りチーズもよき🫕
f:id:hotaru_spitz:20220403235209j:image

トッピングのビーフもとろりんちょしてます😋

今回は赤ワインが入っているコクのある欧風のルーにしましたが大成功です✨

次回はココナッツミルクが入ったプレーンのルーを飲んでみたいと思います😂

皆さんも松屋フーズさんのカレー専門店食べてみませんか?

株主である私からお願い申し上げます!売上に貢献してください(笑)

マイカリー食堂 | 松屋フーズ

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403235215j:image

宅配系のアプリって初回割引があるので…頼みすぎました😱

勝手に食の異文化交流会を開催してました!笑
f:id:hotaru_spitz:20220403235158j:image

ヤンニョムチキンとキンパ🇰🇷

本格的な辛さね🔥
f:id:hotaru_spitz:20220403235149j:image

バインミー🇻🇳

私に取って初めてのバインミーでしたが、とっても美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220403235146j:image

炙りガイヤーン🇹🇭

肉厚でジューシー✨
f:id:hotaru_spitz:20220403235130j:image

牛バラ肉掛けご飯🇨🇳

とろっとろでした😋
f:id:hotaru_spitz:20220403235200j:image
パッタイ🇹🇭

日本風にアレンジされてたけど、美味しいですね!f:id:hotaru_spitz:20220403235143j:image

デザートはラフランス!

皆さんは洋梨派ですか?
f:id:hotaru_spitz:20220403235135j:image

水々しくて美味しいですよね✨

ちなみに栽培が難しくて、もうフランスでは栽培されてないんだとか…😅
f:id:hotaru_spitz:20220403235141j:image

日暮里で入った喫茶店☕️
f:id:hotaru_spitz:20220403235133j:image

ドリンク頼んだらみかんが付いてきました😂
f:id:hotaru_spitz:20220403235203j:image

冬だったからしっかりとジンジャーで温まりました✨

日暮里は外国の方が多く住んでいるようで、お店の中は外国語が飛び交ってましたね👂

 

追伸

冬はラーメンとカレーばっかり食べていたようです笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング