これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

モンブラン!自由が丘にある日本のモンブラン発祥のお店〜あなたは黄色派?茶色派?〜

どうも!NHKオンデマンドで正直不動産を見出した小生です✨

いや〜すごく面白いですね…不動産業界で働いてる身としては、自分のために契約取ってた事もあるなと思ってしまいましたがね…🏘

 

さて、この日は前から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました🛤

f:id:hotaru_spitz:20220403235611j:image

モンブラン

f:id:hotaru_spitz:20220417195050j:image

外観はこちら!

自由が丘駅から少し歩いたらあります!
f:id:hotaru_spitz:20220417195057j:image

お、おしゃれや…✨
f:id:hotaru_spitz:20220403235621j:image

モンブラン

店名にもなった日本発祥の黄色のやつです😁
f:id:hotaru_spitz:20220403235616j:image

昔ながらの感じで、中に小さい栗が入ってました!

生クリームたっぷりで、かなり甘めです😋

下がマフィンなのは驚き〜👩
f:id:hotaru_spitz:20220403235613j:image

上にはメレンゲが鎮座してます✨

f:id:hotaru_spitz:20220403235608j:image

利平栗のタルト

f:id:hotaru_spitz:20220417195040j:image

ねっとり…上品な甘さでこちらの方が自分好みです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220417195033j:image

下はサクッとした生地なのも良きですね👍
f:id:hotaru_spitz:20220417195036j:image

他にも色んなケーキがあります!
f:id:hotaru_spitz:20220417195030j:image

エクレールもかなり甘めでした!

皆さんはどちらのモンブランが食べたいですか?

もちのろん、どっちもですよね?😂

自由が丘に来たら、モンブラン食べてみませんか?

モンブラン 03-3723-1181 東京都目黒区自由が丘1-29-3 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003260/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403235626j:image

おにぎり買うと74%の確率でたらこを買う小生です…添加物を知っても買いたくなってしまう◯薬です😂

↑違います。
f:id:hotaru_spitz:20220403235629j:image

野菜もと、摂ったもんね😅
f:id:hotaru_spitz:20220403235635j:image

フライドチキンもだけど…笑

噛んだ瞬間の油でワイシャツが汚れる確率…23%。。
f:id:hotaru_spitz:20220403235618j:image

今回使ったやつです!

ある程度固定化されてきてます🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220403235637j:image

納豆腐の賞味期限がヤバくなったので、山です🏔
f:id:hotaru_spitz:20220403235632j:image

緑の液体はアボカドオイルを混ぜてるだけなので、安心してください😮‍💨

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、withプロテイン

雨だったのでランニングは無しにしました。。

 

こどもの日…カープは負けられませんな🎏

正直、こどもの日とピースナイターの勝率ってどんな感じなんだろう?

あんまり勝ってる気がしない…😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌰


人気ブログランキング