これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

中国手打拉麺馬賊!日暮里にあるマツコデラックスも絶賛していたモチモチの麺が最高な中華料理店〜担々麺、手打餃子〜

どうも!NetflixONE PIECE、ワノ国編を見出した小生です✨

いや待って、マリンフォード以来の盛り上がりじゃないですか!?!?

百獣のカイドウとビック・マムは巨人族なのかな?

真打ちの飛び六胞に入れなかったホーキンス🪆

大看板の3人はカタクリより弱く見えるような…🪧

 

さて、この日は仕事で日暮里に行ったのでランチを紹介します✨

日暮里駅って初めて降りました!

f:id:hotaru_spitz:20220403232431j:image

中国手打拉麺 馬賊 日暮里店
f:id:hotaru_spitz:20220403232434j:image

外観はこんな感じです!!

ちょうど麺を打ってました✨
f:id:hotaru_spitz:20220403232428j:image

メニューはこんな感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20220403232425j:image

担々麺
f:id:hotaru_spitz:20220403232501j:image

スープは胡麻が効いていて辛すぎないので自分好みでしたね😁
f:id:hotaru_spitz:20220403232437j:image

麺は本当にマツコさんが言ってた通りモチモチでした👵
f:id:hotaru_spitz:20220403232443j:image

いや待ってもちもちで最高過ぎます✨

全てのラーメン屋がこの麺を使って欲しいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403232422j:image

手打餃子
f:id:hotaru_spitz:20220403232418j:image

いや、餃子の皮もやべぇ…もっちもちでめちゃくちゃ美味しい!!!!!

は、白米が欲しい😂
f:id:hotaru_spitz:20220403232440j:image

具はかなり滑らかになった肉と野菜でしたね🥟

また行く機会があったら行きたいと思いました!

皆さんも日暮里に来たら、マツコデラックスさん絶賛の手打麺を食べてみませんか?

中国手打拉麺 馬賊 日暮里店 03-3805-2430 東京都荒川区西日暮里2-18-2 伊藤ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13003513/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403232447j:image

サングリアに冷凍しておいたキウイをぶち込んで晩酌🍷
f:id:hotaru_spitz:20220403232450j:image

余ったピザで朝食🍕
f:id:hotaru_spitz:20220403232455j:image

去年は全然秋刀魚食べなかったな〜😅
f:id:hotaru_spitz:20220403232415j:image

久しぶりに大戸屋さんに行きました!

大戸屋

美味しいですよね✨

あんまり行かないんですが、年々和食が好きになってきているので、皆さんのおすすめメニューがあったら教えてください🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403232458j:image

上手にぱっかーんしました!
f:id:hotaru_spitz:20220403232411j:image

オンザライス🍚
f:id:hotaru_spitz:20220403232453j:image

出汁を入れたり出来ました✨
f:id:hotaru_spitz:20220403232504j:image

たい焼きも食べてましたね…

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、ランニングwithプロテイン

久しぶりにフルセット出来ました✌️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング