これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ガンジー!新宿三丁目にある大人気のカレー店〜本格的な激辛ビーフカレー〜

どうも!先日Netflixでバードボックスという映画を観た小生です!怖かったですが…良くわからなかったでした😅

 

さて、この日は仕事で新宿三丁目に来ていたので有名なカレー店に行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20210813135212j:image

ガンジー
f:id:hotaru_spitz:20210813135239j:image

この日はあいにくの雨…そしてもう夕方…ランチをやってるお店が少ない中辿り着いたのである。
f:id:hotaru_spitz:20210813135252j:image

ビルの2階に…入る…
f:id:hotaru_spitz:20210813135257j:image

ビーフカレー

ルーを全部かけると圧巻ですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210813135216j:image

まずはルーを…かなり辛い🔥
f:id:hotaru_spitz:20210813135235j:image

ビーフは柔らかすぎず、口の中で噛むとスッと消えていく感じです✨
f:id:hotaru_spitz:20210813135247j:image

しかし辛いので福神漬けを多用する😅
f:id:hotaru_spitz:20210813135243j:image

うまい…しかし辛い…激辛と言ってもいいだろう…毛穴ぱっかーんなる😂
f:id:hotaru_spitz:20210813135209j:image

完食する頃には滝(笑)

食べながら消化活動という運動をしたのでカロリーゼロのようです🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210813135232j:image

店内もお洒落な感じで店員さん達も楽しそうに働いていました!!

皆さんも新宿三丁目駅に来たら激辛なビーフカレーなんていかがでしょうか?

ガンジー 03-3352-8055 東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210813135223j:image

新宿の喫茶店で飲んだアイスコーヒー☕️

f:id:hotaru_spitz:20210813135301j:image

ファミマのおにぎり🍙

f:id:hotaru_spitz:20210813135228j:image

どっかで食べたランチのサラダ😅
f:id:hotaru_spitz:20210813135220j:image

チキンソテー…す、少ない…まぁ美味しかったけど。。

 

その他の飯を振り返る!

星の形をしたピッツァが人気【ナポリスタカ駒沢店】 - 美味しいものを少しだけ

星の形のピッツァ!めっちゃ気になります⭐️

めちゃくちゃおいしそうなのです🤤

他にもおいしそうなお店を沢山紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング