これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

兆楽!渋谷のソウルフード、ルースーチャーハンを喰らう〜駅前にも店舗があるよ〜

どうも!Netflixで見ているアニメが増えすぎて溜まっている小生です😂

今日は東京リベンジャーズを見たいと思います!

 

さて、この日も仕事で渋谷に来ていたのでランチを食べました!

f:id:hotaru_spitz:20210904115551j:image

兆楽
f:id:hotaru_spitz:20210904115621j:image

外観はこんな感じです!

宇田川町の交番が目標です!
f:id:hotaru_spitz:20210904115607j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210904115604j:image

ルースーチャーハン

これが渋谷のソウルフードです✨
f:id:hotaru_spitz:20210904115558j:image

チャーハン自体は少し薄味ですね!
f:id:hotaru_spitz:20210904115618j:image

醤油ベースの餡掛けに豚肉とたけのこが入っています!!

青椒肉絲からピーマンを無くした感じですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210904115628j:image

濃いめの味付けでレンゲの上下運動が止まらないんですよ😋

皆さんも渋谷の老舗町中華で渋谷のソウルフード、ルースーチャーハンを食べてみてはいかがでしょうか?

兆楽 03-3461-6400 東京都渋谷区宇田川町31-5 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018041/

 

実はこのお店、渋谷駅前にも店舗があるのです!
f:id:hotaru_spitz:20210904115555j:image

焼肉定食
f:id:hotaru_spitz:20210904115611j:image

渋谷マークシティと109の間ぐらいにあります!
f:id:hotaru_spitz:20210904115600j:image

これぞ町中華って感じの焼肉定食ですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210904115549j:image

白米にちょんちょんして口に頬張ります😋
f:id:hotaru_spitz:20210904115614j:image

マヨネーズを付けてジャンキーな感じに…😂
f:id:hotaru_spitz:20210904115625j:image

TKGにして〜
f:id:hotaru_spitz:20210904115631j:image

すき焼きみたいな感じでガッとかきこんでしまいました✨

兆楽 道玄坂店 03-5459-2300 東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産第一ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13065803/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

畠山だんご店さま:ブルーベリー大福 - 🍵大福だんごお菓子な毎日🍵

ブルーベリー大福がすごい色なんですが、食べてみたくなりますよ😋

他にも色んな和菓子を紹介されているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング