これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

天下一品!こってり一筋50年、京都発の大人気ラーメンチェーン〜あなたはこってり?あっさり?屋台の味?〜

どうも!ディズニープラスでスター・ウォーズ/フォースの覚醒を見た小生です💫

カイロ・レンとACミラン所属のトナーリ選手は似てます😂

後、この間のカルルのゴール美しかったですね⚽️

 

さて、関内でのランチです!

皆さんはチェーン店のラーメンはどこが好きですか?

私はここです↓

f:id:hotaru_spitz:20220214102925j:image

天下一品
f:id:hotaru_spitz:20220214102903j:image

外観はこんな感じです!

天一の相性で有名ですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20220214102853j:image

そう!京都発のラーメンチェーンなのです!

京都で乗ったタクシーの運ちゃんが関東の天一はこっちより塩っぱいと言ってたので、本店に行きたくて仕方ないのです。。
f:id:hotaru_spitz:20220214102856j:image

天下一品と言えばスープです✨

こってりあっさり屋台の味

小生はこってり一択なのですが、屋台の味は少し気になってます!

味噌はアウトオブ眼中でした…😅

お店によってはこっさりってあったような…
f:id:hotaru_spitz:20220214102938j:image

こってり一筋50

f:id:hotaru_spitz:20220214102850j:image

この鶏ガラや野菜から作られている、ドッロドロのスープがたまらないんですよね🤤

f:id:hotaru_spitz:20220214102935j:image

麺もしっかりとスープをお口まで軌道エレベーターように運んでくれます😂
f:id:hotaru_spitz:20220214102847j:image

チャーハン定食にしました!
f:id:hotaru_spitz:20220214102912j:image

パラパラで美味しいですね😁

もちろんスープにも合います!

いつもは白米なので気が付かなかったです🍚
f:id:hotaru_spitz:20220214102906j:image

餃子も頼んでました🥟
f:id:hotaru_spitz:20220214102928j:image

ちょんちょん…むにっとして美味しいですね!
f:id:hotaru_spitz:20220214102915j:image

しかしスープと食べるともっと美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214102859j:image

完飲完食!ノー😱

実はラーメン店って専門店が強すぎてチェーン店ではスガキヤさんの279店が1位なんですよね!中華チェーンでは餃子の王将さんが731店なんですよ!ちなみにロケスマさん調べです🙋‍♂️

ちなみに天一さんは229店です!

皆さんもこってりすすりませんか?

天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214102931j:image

ファミチキとコーンマヨネーズ寿司!

たまに食べたくなるのよね〜ファミチキ😁

f:id:hotaru_spitz:20220214102909j:image

友人が作ってくれた煮込みうどん?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214102919j:image

ぶっというどんが美味しかったです😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング