これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ジャン・フランソワ!渋谷マークシティ内で人気のパン屋で優雅にブレックファーストをキメた話

どうも!先日は日本ダービーでしたね!!

今シーズンのG1全敗です😭

 

さて、先日は仕事前に渋谷のマークシティで朝食を食べたので紹介しよう!!

f:id:hotaru_spitz:20210321183915j:image

ジャン・フランソワ
f:id:hotaru_spitz:20210321183910j:image

南関東に展開するパン屋さんですよね!!

お店のHPを引用するとこういうコンセプトらしいです↓

MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ「ジャン・フランソワルメルシエ」の技術と精神を受け継ぐベーカリー&カフェのお店です。

f:id:hotaru_spitz:20210321183906j:image

クロワッサン

軽い感じのクロワッサンで美味しかったです!!

クロワッサンの香りって反則ですよね?😁
f:id:hotaru_spitz:20210321183901j:image

ホットドッグ

チーズがいい感じで、ジューシーなソーセージも最高でしたね!!

他にも色んなパンがあるので目移りしてしまいます😂

皆さんもお洒落なベーカリー&カフェでブレックファーストなんていかがでしょうか🙋‍♂️

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ 03-5457-7031 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F レストランアベニュー https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099225/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210529105355j:image

あずきバー!かたい!けど好き!😂
f:id:hotaru_spitz:20210529105359j:image

味噌汁と温玉!!
f:id:hotaru_spitz:20210529105344j:image

プッチンしたくなったので買いました😋
f:id:hotaru_spitz:20210529105348j:image

ぷるん!なんかエロい(笑)

優しい甘さでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210529105352j:image

せとか!

ちょっと見た目が悪いやつほど甘い説…ツンデレかな?😅

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

お寿司と揚げ出し - ほんの少し

鯵のちらし寿司も、クリームチーズ入りの揚げ出し豆腐も最高です✨

ウーバーして欲しいです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥐

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング