これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鶏そば・ラーメン Tonari!渋谷の神泉にある人気のラーメン店で白醤油鶏そばをすする〜湖池屋さんのTheのり塩がうますぎた〜

どうも!アマゾンプライム壬生義士伝を見た小生です!

小生が幼少期の時、お婆ちゃん子でよく部屋に行って一緒に映画を見たものです👵

その時見ていた作品で覚えてるのが、壬生義士伝なんですよ🎬

当時見ていたのは吉村貫一郎役が渡辺謙さんのやつで、今回見たのは吉村貫一郎役が中井貴一さんのやつです!

あっ壬生狼こと新選組を扱った、浅田次郎さんの小説の映画化です🐺

 

さて、この日は仕事で渋谷の神泉に来ていたので、ラーメンをすすったので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220524231928j:image 

鶏そば・ラーメン Tonari
f:id:hotaru_spitz:20220524231931j:image

外観はこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20220524231947j:image

メニューはこちら!

鶏そばって店名になってるけど、牡蠣入りも迷いました。。
f:id:hotaru_spitz:20220524231925j:image

白醤油鶏そば
f:id:hotaru_spitz:20220524231920j:image

淡麗系のスープをゴクリ…鶏ガラの旨味とかえしなら白醤油の相性がX群です✨
f:id:hotaru_spitz:20220524231955j:image

パツパツの麺はいい感じです👍
f:id:hotaru_spitz:20220524231938j:image

このローストビーフのようなチャーシューは噛むと旨味が口に広がります😋
f:id:hotaru_spitz:20220524231941j:image

鶏のチャーシューも柔らかくて美味しいです👍
f:id:hotaru_spitz:20220524231917j:image

チャーシュー小丼も食べてました😅
f:id:hotaru_spitz:20220524231944j:image

とろみのある少し甘いタレが白米との相性が良く、一気に飲んでしまいました😂

皆さんも神泉に来たら鶏そばなんていかがでしょうか?

鶏そば・ラーメン Tonari 050-5592-1575 東京都渋谷区円山町14-3 日興パレスビル渋谷 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196746/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524231952j:image

湖池屋さんのこのTheのり塩が美味すぎてつい…😱
f:id:hotaru_spitz:20220524231936j:image

杏仁豆腐は飲み物ですね😁
f:id:hotaru_spitz:20220524231950j:image

吸引力が変わらないたった一つの小生…
f:id:hotaru_spitz:20220524231922j:image

ごちとんさんでもつ入り豚汁定食🐽

段々メニューが変わってしまった。。

野菜をたべるごちそう豚汁「ごちとん」公式サイト
f:id:hotaru_spitz:20220524231958j:image

ファミマのおにぎり食べたりね…多分焼き魚が恋しかったのでしょう(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220524231933j:image

そして入浴剤はこちら🛁

冬にはかなりお世話になりました😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング