これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

みんみん!吉祥寺ハーモニカ横丁にある吉祥寺No.1餃子〜日本リベンジャーズ〜

どうも!ディズニープラスでシビル・ウォー/キャプテン・アメリカを見た小生です✨

正直、マーベル作品って当たり外れが結構あるなと思ってるんですが、時系列が分からなくなるので一通り見てます!

しかしこの作品は今のところ1番好きです🇺🇸🤖

かつては共に戦ったキャプテン派とトニー派での戦い…彼は友人なんだ…親の仇…過去は変えられない…盾は置いていけ🛡

 

さて、この日は仕事で吉祥寺に来ていたのでランチをとりました!!

ちなみに吉祥寺は東京23区じゃなくて東京都下なんですよね!知名度は23区の一部より上ですが…頑張れ江戸川区😂

紹介していくぅ↓

f:id:hotaru_spitz:20211110010636j:image

餃子 みんみん
f:id:hotaru_spitz:20211110010652j:image

外観はこんな感じ!平日昼間のハーモニカ横丁はシャッターが閉まってるところが多いですね!

ちなみに開店時間に行ったので、空いているように見えますが帰る時は行列でした✨

f:id:hotaru_spitz:20211110010638j:image

入り口ではお持ち帰りもあるので包んでいるところが見えます!

手際の良さ😲
f:id:hotaru_spitz:20211110010700j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20211110010649j:image

餃子ライス
f:id:hotaru_spitz:20211110010711j:image

スープは塩味でかなり胡椒が効いてました!
f:id:hotaru_spitz:20211110010646j:image

自家製ラー油を底からすくったら大きな塊が取れてしまい激辛に…😱
f:id:hotaru_spitz:20211110010641j:image

皮はもちもちですが、底はカリッとしていてめちゃくちゃおいしかったです🤤

餡はかなり細かく刻まれていて滑らかで少し甘めでした🥟
f:id:hotaru_spitz:20211110010657j:image

ご飯の大盛りはマンガみたいな盛りでしたが、激辛になってしまったのでもりもり食べられました😂

皆さんも吉祥寺に来たら餃子なんていかがでしょうか?

みんみん 0422-22-5015 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015935/

 

ここからはその他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110010633j:image

東京駅に来ていたのでグランスタにある、築地竹若さんでグランスタ限定上にぎり🍣
f:id:hotaru_spitz:20211110010708j:image

大間のまぐろらしく美味しかったです😋

築地 竹若 グランスタ店 03-3287-7201 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13050448/

そういえばこの時日本リベンジャーズって企画が東京駅内でやってました!

2021年9月ごろですがね。。、
f:id:hotaru_spitz:20211110010644j:image

東京リベンジャーズとコラボ良いですね😁
f:id:hotaru_spitz:20211110010623j:image

実物2つ並べられたら分かるだろうか…😅
f:id:hotaru_spitz:20211110010705j:image

キなんだよな!キ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211110010625j:image

地獄谷かな?でもおいらはちょっと怖いかも😅
f:id:hotaru_spitz:20211110010702j:image

多分、津だな!違ったらすいません🙇‍♂️

津市って変換でも下の方に出てくるの解せぬ。。
f:id:hotaru_spitz:20211110010628j:image

甲子園、甲子園言ってんじゃ…まじかよ。。

大阪民はどれくらいバファローズファンが居るんだろうか?
f:id:hotaru_spitz:20211110010654j:image

熊野詣してみたいです🏔

47都道府県のパネルあったのかな?

東京駅なら十何番線ぐらいありそうだからできるかも…

 

またウクライナ侵攻が始まってしまいましたね🇺🇦

ロシアが早く撤退して平和になって欲しいものです🇷🇺

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ

しっかりやりましたが、ランニングができなかったのでちゃんと時間を作りたいです。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング