これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺処花田!池袋駅No.1味噌ラーメンが激うまだった件〜豚汁を作る〜

どうも!大eatブログを綴っている小生です😂

↑筋トレしろ!!

 

さて、遡ること12月下旬…私は仕事で池袋に来ていたのである…昨年8月まで近くに住んでいたので懐かしい…最後に行けなかったお店に行こうと訪れたのがこのお店!!

f:id:hotaru_spitz:20210116184722j:image

麺処 花田 池袋店
f:id:hotaru_spitz:20210116184710j:image

オープンまもないのに並んでました。。

味噌ラーメンに味玉とバターをトッピング🧈
f:id:hotaru_spitz:20210116184714j:image

バターなしでこの濃度…😁

クリーミーな味噌スープ!バターなんてなくても全然濃厚ですわ!!

そしてすみれさんとかのようにラード系ではないです!
f:id:hotaru_spitz:20210116184658j:image

チャーシューのデカさ😂

そしてトロトロです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116184718j:image

味玉も最高😋
f:id:hotaru_spitz:20210116184702j:image

麺もしっかりとスープを持ってきてくれます!!

もはや私の言葉が邪魔になってるので写真だけ見てください(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210116184706j:image

味噌ラーメンにはライスよね!小ライスに具とスープをかければ最高のねこまんまという事ですね😋

池袋に来たら味噌ラーメンなんていかがでしょうか?

麺処 花田 池袋店 050-5594-4941 東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/

 

その他の飯をふりかえる!

f:id:hotaru_spitz:20210116195612j:image

減塩、だし入り味噌、そうそれは料亭の味!笑
f:id:hotaru_spitz:20210116195623j:image

適当に豚汁を作りました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116195616j:image

しばらく豚汁を飲んでました!
f:id:hotaru_spitz:20210116195620j:image

翌日も豚汁です🐽

大根の厚さが小生の面倒くさがりな所を表しています…

 

小生を含めてラーメンを取り上げてるブロガーさんてすごく多いのですよね!!

今回紹介させてもらう方はこちら!ラーメン以外も投稿されてます!

とびうおレッドとお茶漬けと大満足なランチ!!この辛肉味噌はパスタに乗ってても間違いなく美味い予感しかない〜南林間焼きあご煮干しらーめんとびうお〜 - クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

すごく美味しそうでした😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦉

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング