これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鼎泰豊!横浜ランドマークプラザで名店の小籠包をすする

早安!本日は僕が株式投資を初めてちょうど1年です!!(従業員持ち株は除く)

友人達にも勧めてますが、自分が成功してないのであんまり興味を持ってくれないですが…長期で成果がでるものなのに…😭

数人の友人は同じぐらいに始めたので、よく株の話をするようになりました😁

僕の経験上、お金持ちで投資をしてない人は見たことないですし…やった方がいいと思うんだけどな。。

ゼロサムゲームなんでしょうが…

 

さて、先日は横浜ランドマークプラザでランチを食べたので紹介しよう!!

f:id:hotaru_spitz:20210116202246j:image

鼎泰豊 横浜ランドマークプラザ

f:id:hotaru_spitz:20210116202230j:image

大根もちって美味しいですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210116202234j:image

小籠包はもちろん美味しいですが、この鶏肉の紹興酒漬けもすごくおいしかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116202222j:image

そして名物の小籠包を追加しちゃいます😂
f:id:hotaru_spitz:20210116202216j:image

じゅわーと火傷しないように吸ってから食べました✨
f:id:hotaru_spitz:20210116202242j:image

もちごめと豚肉の焼売
f:id:hotaru_spitz:20210116202251j:image

変わった食感でしたが美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210116202211j:image

後、なんのラーメンかは忘れたけど麺類も食べました😅

サンラータンメンだったかな?

いつか台湾に行ったら本店に行ってみたいです!ミーハーなので…笑

ディンタイフォン(鼎泰豐) | 小籠包・点心の台湾料理・台北料理|公式

 
f:id:hotaru_spitz:20210116202238j:image

食後はみなとみらいを散歩しました!!

絵になりますよね。。

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210317234645j:image

キムチ…ご飯がススム
f:id:hotaru_spitz:20210317234649j:image

キムチチゲスープにしました!!

うまい!辛い!

そしてR-1ヨーグルトと普通のヨーグルトで中和😂
f:id:hotaru_spitz:20210317234704j:image

翌日もキムチチゲスープ!!
f:id:hotaru_spitz:20210317234656j:image

そして翌日も…😱
f:id:hotaru_spitz:20210317234709j:image

味噌カツ弁当!!
f:id:hotaru_spitz:20210317234700j:image

惣菜とキムチスープと、、、
f:id:hotaru_spitz:20210317234652j:image

恵方巻!!!!!

いつの話やねん(笑)

 

本日紹介するブログはこちら

【今週のラーメン4462】 麺屋 さくら井 (東京・JR三鷹) 特製らぁ麺 醤油 +那須御養卵の卵かけご飯 〜カップ麺も発売!まさに東京代表クラスの醤油そば!未食なら一回食っとこう!ため息クラスの旨さ! - ラーメン食べて詠います

ここのラーメン屋さんは今気になってるお店3店の1つなのです!!

食べてみたいです…🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

再見🇹🇼

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング