これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

たい焼写楽!浅草で大人気のたい焼きを齧る〜貴方は頭から尾からさぁどっち〜

どうも!Netflixで記憶にございません!を見た小生です🙇‍♂️

めちゃくちゃ面白かったはです✨

あんな総理がいてくれたら…😂

 

さて、この日はジョブで浅草に来ていたのですが、お昼を食べる時間がなかったので和菓子を食べる事にしたのです😁

ランチがなければ和菓子を食べれば良いじゃない理論です姫様👸

f:id:hotaru_spitz:20211110002734j:image

たい焼 写楽
f:id:hotaru_spitz:20211110002744j:image

外観はこんな感じで、浅草でもかなり北の方にあります!!

すぐ近くにこちらのお店があります↓

ロッジ赤石!浅草にある純喫茶で食べるパリジェンヌ風ヌイユ〜ヌイユってなんだ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211110002749j:image

店前に椅子がある程度しか食べる場所はないですが、レジの奥にある店内にはもちろん東洲斎写楽さんの浮世絵が🇯🇵
f:id:hotaru_spitz:20211110002737j:image

つぶあんで甘ったるくないので、さっぱりしていて美味しいです😋

そして焼きたてのパリッとした薄い皮が良きです✨

ちなみに貴方は頭からいきますか?尾からいきますか?

私は頭から齧り付きます😂

皆さんも浅草に来たら、たい焼きなんていかがでしょうか?

たい焼 写楽 03-3873-3453 東京都台東区浅草3-9-10 キャピタルプラザ浅草1階 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13045299/

 

この日は生憎の雨☔️
f:id:hotaru_spitz:20211110002723j:image

平日×朝×雨=まじで人がいない!

撮影には適してますね😁

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110002752j:image

ハーゲンダッツのバニラを食べたり🍨
f:id:hotaru_spitz:20211110002754j:image

納豆腐とビヒダスヨーグルト!

小生と同じようにビビタスだと思ってた人はこっそり教えてください😂
f:id:hotaru_spitz:20211110002726j:image

スパムにぎりを食べながらもカテキン緑茶飲めばチャラになると思っているお◯ブ脳です…はい。。
f:id:hotaru_spitz:20211110002729j:image

最近、ガストでもから好しさんのから揚げ食べられますよね😋

さすがすかいらーくグループ

ガスト | すかいらーくグループ
f:id:hotaru_spitz:20211110002719j:image

これはヘルシーメニュー✨
f:id:hotaru_spitz:20211110002739j:image

麺も春雨なのです✌️
f:id:hotaru_spitz:20211110002747j:image

そして油断した朝から月見マフィンを食べたのであった…😱
f:id:hotaru_spitz:20211110002741j:image

グランドメニューにしてほしい(笑)
f:id:hotaru_spitz:20211110002731j:image

月見パイも美味しかったです😋

いや季節感よ!今は販売してないので要注意です🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👘

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング