これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

池袋で行列必至のラーメン店〜カラシビ味噌らー麺 鬼金棒〜

どうも!不要不急じゃない外出をしすぎていることを反省しております。

 

さて、昨日は池袋の辛いもの好きなら外せないラーメンを食べてきました!

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

f:id:hotaru_spitz:20200316002307j:image

特製カラシビ味噌らー麺 

カラ普通 シビ普通

通はましましにするらしいです!ましからは赤い丼で食べれます(笑)

僕はトイレの住人になってしまうので遠慮しておきました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200316002311j:image

麺はこんな感じ!

辛旨すぎる!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200316002242j:image

チャーシューはもはや角煮!!

この甘みが辛さとの相性抜群!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200316002257j:image

煮卵はもちろん半熟

辛いもの好きなら行くしかないですよ?

特に山椒が好きな人におすすめ!

しかし、こんな時でも土日は少し並ばないといけないかと思います、、、😷

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店 03-5396-4202 東京都豊島区東池袋1-13-14 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171114/

 

そしてその後は新宿に行きました!

他の人が合流するまで飲んでいた炉端焼き店が旨すぎたので、ついでに紹介する!笑

絶好調 てっぺん 新宿

中畑清かな?笑 若い人は知らないですよね…
f:id:hotaru_spitz:20200316002301j:image

合流する前に軽くなので、西のノドグロ・東のキンキと言われるキンキを食べたかったが、我慢しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
f:id:hotaru_spitz:20200316002251j:image

目の前で焼いてくれやす!

そして店員たち皆さんが熱い(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200316002315j:image

お通しの刺身からうまい!!
f:id:hotaru_spitz:20200316002247j:image

名物 どんこしいたけ

笠に溜まった出汁をすすってから、笠だけを食べる贅沢な一品

f:id:hotaru_spitz:20200316002238j:image

空豆と蓮根も最高でした!

次回は焼き魚など、炉端焼きを堪能したいです!

新宿区役所通り近くなので、デートの二軒目に最適です!皆まで言わなくても理由はわかりますよね?笑

絶好調てっぺん 新宿 050-5869-3779 東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル9F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

 

その後行った居酒屋は最悪だったので省きます!笑

天井からゴミ落ち続けてくるってなんやねん!内装工事手抜きすぎるよ!!

 

そして、今日も飲んできやす!🙇‍♂️

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👹

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング