これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

亀十!浅草No.1どら焼きに舌鼓〜ふわふわの生地がたまりません〜

どうも!Netflixで見ているアニメが増えすぎて溜まっている小生です😂

今日はゲッターロボアークを見たいと思います!

 

さて、浅草に来るとついついお土産を買ってしまう小生です😂

f:id:hotaru_spitz:20210904120144j:image

亀十
f:id:hotaru_spitz:20210904120114j:image

外観はこんな感じでどら焼き以外にも色んな和菓子が売ってます!!

f:id:hotaru_spitz:20210904121331j:image

亀十のどら焼き

ちなみに小生はドラえもん並みにどら焼きが好きなのです!!!!!!

誰が2頭身ですって!?🤬
f:id:hotaru_spitz:20210904120141j:image

ふわふわの生地に濃厚な甘さのあんこがたまりません🤤
f:id:hotaru_spitz:20210904120131j:image

白あんはあんこより甘さ控えめな感じですが、こちらもふっわふわの生地との相性が良いです✨

もっと買えば良かったと後悔、そうかい、食べたいかい…

皆さんも浅草に来たら亀十のどら焼きをお土産にいかがでしょうか?

亀十 03-3841-2210 東京都台東区雷門2-18-11 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904120126j:image

ワイの保有銘柄、松屋さんです!!

f:id:hotaru_spitz:20210904120134j:image

この時はシャリアピンソースのやつが期間限定でやっていたのです!

白米が進むぜ😋
f:id:hotaru_spitz:20210904120123j:image

ご飯がススムキムチを買った!
f:id:hotaru_spitz:20210904120149j:image

納豆とブロッコリーと食べるためにな…わら
f:id:hotaru_spitz:20210904120147j:image

たらみのゼリーはやめられない止まらない…
f:id:hotaru_spitz:20210904120118j:image

SNTKG

安定の美味しさ😋
f:id:hotaru_spitz:20210904120129j:image

ドトールで何かを飲んだ😅
f:id:hotaru_spitz:20210904120137j:image

ディーンアンドデルーカに初めて入った(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904120120j:image

アップルパイ美味しかったです✨

ここのロゴが入ったバックを持ってる女の人多いじゃないですか?だから自分は最初、アパレルブランドだと思ってました😱

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【くらしき桃子】倉敷美観地区で今が旬の桃スイーツ★【倉敷本店】 - 雪猫の軽滑★ブログ

先ずね、パフェが美味しそうすぎます😂

そして倉敷行きたくなります…本当は夏に行く予定でしたが…来年は絶対行きます!!!!!

他にも色んな中国地方のお店や景色、ゲレンデを紹介されているブロガーさんなのです⛄️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐢

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング