これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ロッジ赤石!浅草にある純喫茶で食べるパリジェンヌ風ヌイユ〜ヌイユってなんだ〜

どうも!休みが終わった…短すぎるよ…まずね、大体週5日の疲れが2日で取れるはずが無かろうが!笑

 

さて、この日は仕事で浅草に来ていたのでランチを紹介する!!

f:id:hotaru_spitz:20211016223236j:image

ロッジ赤石
f:id:hotaru_spitz:20211016223239j:image

外観はこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20211016223255j:image

有名なのはエビサンドなので注文しようと思いペラペラめくる…🦐
f:id:hotaru_spitz:20211016223250j:image

ぬ、ヌイユってなんだ!?!?
f:id:hotaru_spitz:20211016223306j:image

私はすっかりヌイユが気になってしまったのだ…笑
f:id:hotaru_spitz:20211016223241j:image

隣に座ったサラリーマンはカツ重を頼んでいたので、それも気になった…😅
f:id:hotaru_spitz:20211016223258j:image

迷いましたが…このヌイユってやつください✨
f:id:hotaru_spitz:20211016223248j:image

店内はこんな感じで純喫茶という感じだ!

インベーダーゲーム付きらしきテーブルもあった!

やってみたかった。。
f:id:hotaru_spitz:20211016223244j:image

パリジェンヌ風ヌイユ✨
f:id:hotaru_spitz:20211016223253j:image

この平打ち麺がヌイユらしい!!

フレンチの付け合わせ用のパスタらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211016223302j:image

お味はシーフードミックスやカニカマが入っていて、ペペロンチーノというよりは海鮮焼きそばみたいな感じだった😋

皆さんも浅草に来たら純喫茶でランチなんていかがでしょうか?

ロッジ赤石 03-3875-1688 東京都台東区浅草3-8-4 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/

 

ちなみにお店の目の前には…
f:id:hotaru_spitz:20211016223233j:image

アニマル浜口さんのジムがありました😂

コロナ対策なのか、窓が全開だったのでアニマル浜口さんがいました✨

京子さんは居なかったです。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー☕️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング