これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

饂飩頑陣!馬車道にある食べログ百名店のうどんをすする〜コシに定評のある頑陣〜

どうも!ディズニープラスでベイマックスを見たベイマックスです!じゃなくて小生です😂

初めて見ましたが、こんなお話だとは…面白かったです🏥

 

さて、この日は馬車道駅桜木町駅関内駅の中間地点にある食べログ百名店に選ばれているお店に行ったので紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20211110002448j:image

饂飩頑陣 本店
f:id:hotaru_spitz:20211110002429j:image

外観はこんな感じ!

結構狭い路地にあります🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110002432j:image

内装はおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110002512j:image

頑陣天

実はこの時は秋だったので冷たいやつにしました!

季節感ないブログ…orz
f:id:hotaru_spitz:20211110002514j:image

見てくださいこのうどんを!!!!

見ての通りかなりのコシがあります🤤

そう、このお店はコシに定評があるのです!

スラムダンクで言ったらディフェンスに定評のある池上みたいな感じですね😂

すいません、嘘です…めちゃくちゃ好みです!
f:id:hotaru_spitz:20211110002506j:image

天ぷらはサクサクで鳥天はジューシーで胡椒が効いておりスパイシーな感じです😋
f:id:hotaru_spitz:20211110002434j:image

海老天は少し細いけどプリッとしています🍤
f:id:hotaru_spitz:20211110002439j:image

ちくわ天は食べ応えがありました🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110002437j:image

アゴめし
f:id:hotaru_spitz:20211110002450j:image

出汁が効いており、少し辛い味付けでした😋
f:id:hotaru_spitz:20211110002442j:image

友人はこちらのうどんを食べていた!

名前忘れてしまった😅
f:id:hotaru_spitz:20211110002503j:image

ちなみにこちらのお店はテーブルにが置いてあり、入れ放題なのです✌️
f:id:hotaru_spitz:20211110002458j:image

釜玉のようにしてずずっとすすりました😋

うまい!

ダシソムリエが居るらしいので、次回は温かいうどんも食べてみたいと思いました🙋‍♂️

皆さんも馬車道に来たらコシに定評のある饂飩なんていかがでしょうか?

饂飩頑陣 本店 神奈川県横浜市中区住吉町6-74 A102 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14055488/

 

お店まで歩いて行く途中に…ポケモンのポストがありました!

皆さんこのポケモンの名前わかりますか?
f:id:hotaru_spitz:20211110002426j:image

イージー過ぎるって?

そう正解!ポッチャマですね🐧

f:id:hotaru_spitz:20211110002456j:image

帰り道に夜景を撮って見ました!

新しい中区役所と桜木町を繋いでいる空中歩道から良い感じに撮れます📸
f:id:hotaru_spitz:20211110002501j:image

カルディ的なお店で買ったルートビア

アメリカでよく飲まれるジュースのようです!

とりあえずドクターペッパーのように独特の甘さのある味です😁
f:id:hotaru_spitz:20211110002509j:image

夕飯は納豆腐とキャベツ!

ヘルシーでしょ?
f:id:hotaru_spitz:20211110002445j:image

そしてこれが風呂上がりに飲んだインカコーラ

ペルーのコーラのようですが、黄色で甘いです🇵🇪
f:id:hotaru_spitz:20211110002453j:image

この日使った入浴剤は下呂温泉♨️

こちらも行った事ないので行ってみたいのです!

子供の頃は何ちゅう名前付けてるんだと思いました😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏀

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング